2016年04月29日

7/16(土)東京セッション開催ご案内

4月の熊本地方の地震によって、被害を受けられた方々に、心より御見舞い申し上げます。一日も早く、安心できる日がやってきますように願います。
今回の東京セッションは当初は、もうしばらくお休みをとるつもりでおりましたが、4月のキャンセル待ちや次回の東京を希望する方が多いため、調整してみました。
★今回の東京セッションのメニュー
@ライフリーディング60分 23,000円
(カウンセリングしながらチャネリングし、良い選択による良い未来を時系列でリーディングします。話しながら内容はレポートにとって帰りに、お渡し。バージョンアップしてからは、占星術からの具体的な情報も加わえ、より精密になりました。)
Aライフリーディング30分+5惑星☆宿命シンボル解読30分のセット。合計60分で23,000円。こちらは出生時間が判るかた限定。
B星の言霊ピンポイント・バージョン60分+ミニリーディング15分。合計75分 30,000円。
1年間を12ハウスで分けて未来予測した手書きレポートを解説します。出生時間が判らなくても作成できますが、分かる方には「一年の中の運命的幸運日&注意日のレポート(四枚程度)」がプラスされます。
Cアポリト60分で25,000円。
※旧・グランドクロスを受けた方限定。
〈締切〉7/8(金)
★東京セッション参加者様全員へのオプションは「世の中の波動&対策レポート〜来年の7月まで分」が付きます。そして、今回から『天王星、海王星、冥王星、土星だけでなく、木星(幸運と拡大)の進行度数解読によるチャネリング』もプラスしますので、超特厚レポートになります。これを読むだけで未来の先読みが出来ます。惑星逆行の時期やその弊害についての波動対策が満載なのが特徴です。
不穏な世の中の変化の波を予知して危機管理することにも役立ちます。
※尚、他の星の言霊シリーズ(17惑星宿命、聖12軸宿命、)は、作成とセッションに多大な労力がかかるため、出張では休止させて頂きます。希望者は、通信でお申し込み下さいませ。通信郵送は、現在で1カ月待ちです。
皆様の明るい未来を創ることを応援するのを楽しみにしています。
お問い合せE-mail:isis_minami@outlook.jp
posted by 生支州 at 18:06| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

虹始めて見る

見ると書いて、あらわる、と読みます。七十二候では、4月の半ば頃の春の雨上がり、空に初めて虹がかかる季節です。
一年のうちで虹が多く見られると言われているそうです。
空にかかる丸い輪になった虹を見つけると、誰もが嬉しくなりますね。

今、つらい思いをしている方々が希望をもって立ち上がることを心から願います。
posted by 生支州 at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

ジュピターメッセージ

☆天体の木星逆行(今年の1/8〜5/8)によって、調子に乗りすぎて傲慢になっている人、不誠実な人が凶弾される波動です。一つ失敗すると「いもずる式に叩かれます」。これは、今年に入ってから次々に不倫や不正、裏切り、分裂などニュースになっているから分かりやすいでしょう。今まで憧れていたり信じていた事に裏切られショックを受けやすい波動です。来るはずの幸運に待ったがかかっている人も多いようです。
私達個人個人には、悟るか、逃げるか、病気になるかといった大変キツイ時期。あまりこの波動の影響を受けていないひとは、心と体のバランスが整っている証拠。
次に心配なのは、今年4/17〜6/29に火星逆行があることです。
天体では、「地震、台風、海外情勢(テロや北朝鮮の動きが心配)政治、経済、医療、保険関連の激動、事件や事故多発、伝染病の流行など。事件や災難が起こりやすいこと」です。プラス面があるとすれば、トラブルがきっかけとなって、法律やシステムが改善改革されるかもしれないということです。
4月7日の新月が「リセットし挑戦する」の波動を作りました。これらをふまえて、私の調整期間(スケジュール調整と休息。出張を少し休む。)に出来ることは、やろうと思い立ちました。

《今年の六月末までの限定・通信メニュー3つ作りました》
こちらは全て、出生時間が判る方のみのメニューです。
☆星の言霊〈17惑星・宿命シンボル・レポート〉通信の方のみ2万5千円。
☆星の言霊〈聖12軸・宿命シンボル・レポート〉通信の方のみ1万5千円。
☆星の言霊〈12惑星・宿命・シンボル・レポート〉※5惑星宿命シンボルだけ先に受けている方用で、残りの12惑星シンボルを通信で。2万円。
※内容についてはカテゴリーの「私のセッションについて」をご覧下さい。
星の動きが次々と現象化するならば、宿命の星(プラスもマイナスもある)の現象化も明確になってきます。人生の青写真となる宿命を知って、活かし修繕して星のサポートを受けませんか?
まだ受けていない方は、この機会に是非、御利用ください。
尚、スケジュールの関係で郵送は5月半ば以降となります。ご了承下さい。

posted by 生支州 at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする