2016年10月30日

深まる秋

CIMG1389.JPG CIMG1388.JPG

CIMG1387.JPG
posted by 生支州 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

青春しませんか?

が漫画やアニメの〈ハイキュー!!〉と〈黒子のバスケ〉に夢中になっていることは、前にも書きました。
その〈黒子のバスケ〉が今、劇場版で上映中。来年は映画での新作〈黒子のバスケ〜エキストラ・ゲーム〉がやって来ます。
先日、「黒子のバスケ」のコンサートDVD「黒バス・カップ2015」を手に入れて鑑賞。
ラストでのキャスト声優さん達のトークの中で、ラスボス赤司役の神谷浩史さんが「皆でコーラスをして、何ていい曲なんだろう。これをいつまでも何十回でも歌いたい。この作品と関わって、自分は青春してるんだと強く思った。こんな体験は、そうそうできることではない。皆と巡り会えたことは奇跡です。」と話されていていました。
神谷さんは、十年前、バイク事故で、一ヶ月も意識不明で生死の境をさ迷いながらも、奇跡の生還をされた方です。その後、色んなイベントで「普通が一番大事」と繰返し話されます。この言葉は、真実味がこもって心に響くのです。
かくいう私も、今から6年前から3年前の間に、2回も大病で死にかけた経験があります。健康的な変化は、どうしても以前とは違ってしまいます。生きていく情熱が枯喝してしまいます。
そんなとき、奇跡の出会いをしました。「ハイキュー!!」や「黒子のバスケ」と出会い、私は元気を取り戻したのです。
話は戻りますが、神谷さんのトークを聴いて、「あぁ、私は青春してるんだなぁ」と気づいた次第です。
「黒子のバスケ」キャストの声優さん達が、泣きながら口を揃えて「絶対、また皆とここに戻ってくる。皆さんの声援があれば、必ず叶うと信じています。」と言っておられました。私も見ていて号泣。
今年からの映画での総集編が上映された事。来年からの新作上映決定は、こうした情熱の成せる技です。
「ハイキュー!!」のアニメも、10月から第3期がスタートしました。そして、私の青春も、まだまだ続きます。

皆さんも、何に情熱を注いでもいいのです。
青春しませんか?

posted by 生支州 at 04:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

11/26(土)東京セッション開催ご案内

今回はメニューを増やし、セッション時間や料金も特別にしました。
※A以外のメニューは、レポート作成する為、キャンセル不可となりますので気を付けて下さい。
〈セッション・メニュー〉
A.ライフリーディング(60分:2万3千円)
御相談にのるリーディングは、こちらとなります。 カウンセリングしながらチャネリングで「良い選択による良い未来」を時系列にリーディング。話ながらレポート化し、帰りにお渡しします。
B.星の言霊〈1年間ピンポイント・バージョン〉リーディング(70分:3万円)
1年間の総運をホロスコープの1〜12ハウス毎に分けて詳細解読したレポート(15枚前後)を作成します。レポートには、1年間を守護してくれる銀河星団&その言霊が3枚の神秘図形に刻印されたものが付きます。この図形と言霊をセットで使うことで何時でもエネルギーチャージ出来ます。
尚、出生時間がわかる方には「1年間の中の運命的な幸運日&注意日レポート」も付きます。
С.星の言霊〈5惑星☆宿命シンボル〉&30分ライフリーディング(60分:2万3千円)
こちらは出生時間がわかる方限定。
●キローン→魂の傷と、その癒しになるもの。セレス→正しい家庭の基盤。パラス→自己鍛練していくもの。ジュノー→執着を越えた本物の愛や性。ヴェスタ→行き詰まった時の発想転換。
このリーディングは、これら5惑星の宿命を出生ホロスコープから解読したレポートに、「生涯を守護してくれる銀河星団と言霊」を3枚の神秘図形にセットします。
加えて30分ライフリーディングが付きます。
※但し、リーディング時間が短い為、詳しく未来を知りたい方や相談事が深い方は、Αのライフリーディングをお勧めします。
★セッション参加者様全員に「世の中の波動&対策レポート〜来年夏まで分」をプレゼント。
皆様とお会いするのを楽しみにしております。
締め切り:11/18(金)
お問い合せE-mail:isis_minami@outlook.jp
(11/10)予約満了
posted by 生支州 at 22:25| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

ジュピターメッセージ新情報& お知らせ

★天体の木星(幸運と可能性の拡大)が9/10から天秤座に移行した事によって、「古いやり方や、壊れた人間関係、パートナーシップや契約などを大幅に変更・改革する」人が続出。加えて10/1の新月も天秤座で起こった為、急激な軌道修正・新しく生まれ変わる波動になりました。
★ドラゴンズヘッド(前世の良縁による恩恵によって、生活磁場を浄化し刷新させる)が、昨年の11/13〜5/10まで乙女座に入った事によって「仕事を辞めたり変える、雇用問題に取り組む、繰り返している良くない習慣や依存から自立する、病気による健康調整・休養に入る」人が多くなっています。
★天体で山羊座に位置している冥王星(終りと始まり)が、2/2〜9/26に逆行していた事で最悪のスランプに落ちていた人が多かったようです。今、ようやく巡行に戻った事によって、マイナスだった人は「現実的に経済や生活基盤を建て直す計画に入る」サイクルです。会社のトップの方は再生力に恵まれてきます。
★自分の現在進行形ホロスコープでの天王星(改革・独創性・時代の最先端)が何のテーマのハウスに入っているかが、近い未来の自分を魅力的にに変身させる鍵になっています。●天王星は2011年の3/12前後(東日本大震災があった)〜2018年の5/16まで牡羊座に位置しています。
生支州の場合、「趣味、創造性、冒険」がテーマのハウスにあるため、夢中になれる趣味を見いだし、仕事に次々に新しいアイディアが涌き出てきます。自己改革を天王星に後押しされ助けられているのです。
このように、依存するのではなくホロスコープを上手に活用頂ければ、今、暗闇にある方の助けになると思います。

《お知らせ》以下の星の言霊シリーズを特別価格にて提供致します。
〔その1〕通信リーディング(レポートを郵送)での「17惑星☆宿命シンボル」(単独は25000円)と「聖12軸☆宿命シンボル」(単独は25000円)を一緒に申し込みの方に限り、45000円にて提供します。(五千円の割引)※こちらは出生時間がわかる方限定。●期間限定無しにしましたので、自分の宿命を知りたい方は、一緒に申し込むとお得です。
[その2] 通信リーディングの「1年間〈ピンボイント・バージョン〉」を10月一杯まで15000円(通常2万円のところ)にて提供します。
10/31(新月)が蠍座で起こり進化していく事から期間限定に踏み切りました。

この内容にピンと来た方は、生まれ変わるタイミングです。お申し込みをお待ちしています。
posted by 生支州 at 06:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする