2017年02月24日

お知らせ

今年の1月に誕生した新しいリーディング→星の言霊〈筋目の日☆シンボル〉が始動した事により、星の言霊〈ピンポイント・バージョン〉リーディングを止める事に致しました。
止めようと思ったのは、直感ですが、理由を細かく説明しますと@新リーディングのエネルギーによる労力が大きいこと。A情報が多すぎると混乱の原因になるためです。以上の事から、内容をシンプルに統一します。
今までピンポイント・バージョンを毎年、楽しみにしていて下さった皆様には本当に申し訳ありません。本当に有難うございました。
●これからは、宇宙のリズムである暦と星の動きに合わせていった方が幸せの近道にもなりますので、どうぞチャンネル切り替えをして下さい。これからの一年の流れは〈筋目の日シンボル・リーディング〉で宜しく御願いします。
●ホロスコープからの情報を知りたい方は、現在はライフリーディング(対面と通信有り)の方でホロスコープ情報も満載にしてリーディングしていますので、どうぞ御安心を!〈ライフリーディング〉で色々な情報を受け取って下さい。
●統一によって、リーディング・メニューは以下の4つになりました。
@ライフリーディング(いつでも受けられます)A 星の言霊〈筋目の日シンボル・リーディング〉B 星の言霊〈17惑星・宿命シンボル・リーディング〉一生に一度だけのものC星の言霊〈聖12軸・宿命シンボル・リーディング〉一生に一度だけのもの。※各リーディングの内容はブログ内を参照下さい。
●対面や通信でのリーディングを受けてくださった方には今まで通り、「世の中の波動レポート」を無料でプレゼントもしています。
●ジュピター・メッセージも進化して、惑星の動きと暦による筋目の日をチャネリングしたものをブログで公開していきますので、いち早く事象をキャッチして下さい。


posted by 生支州 at 08:17| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

ジュピターメッセージ

今年になってから「何もする気がしない」「夢が叶って幸せ」といった、両極端の人が多くなりました。
そこで、この現象は何処から来ているのか探る為、「二十四節気、雑節、新月満月」を昨年末から今春までの月と木星の進行度数をチャネリングしました。
すると、面白いことに今年は「本質をさらけ出して正々堂々と生きる」年になっていることが判りました。以下の事象から何かを感じて頂ければと思います。
●昨年12/31大祓の月「純粋なハートに戻る」木星「夜明け」●今年1/28新月「響き渡る」木星同じシンボル。
●今年2/4立春の月「潔く嵐に立ち向かう」木星同じ。●今年2/11月食満月「本質の刻印」木星同じ。
●今年2/18雨水の月「地を昇華させ天と融合させる」つまり、現実でやらなければならないことから逃げずに、ちゃんとやり終えることで自然とうまくいくようになっているということ。中途半端はよくない。木星同じ。
●今年2/16日食新月「逆境から順境へ」木星同じ。
●今年3/5啓蟄の月「新しい経験の場へ」木星同じ。
●今年3/12満月「掘り起こす」木星「実力なきものは亡ぶ」。

古来からある暦は宇宙のリズム。全ての人間の潜在意識に影響をもたらします。
その言霊が、時の変わり目の気づきとなり、チャンスに繋がります。
明るい未来のために。

posted by 生支州 at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

筋目の日シンボル・リーディングに寄せられた感想

1/28(新月)に誕生したばかりのリーディングですが、早くも嬉しい感想を沢山頂きました。
私自身、長くこの仕事をしてきて、こんなに幸せな気持ちでリーディングできる仕事は初めてです。寄せられた感想で、ますます励まされました。感想を下さった方々に了解を得て、内容を御紹介したいと思います。
●東京M・Iさん。
1/28のブログを見て直ぐに申し込んだのですが、届いたレポートの中の1/28新月のシンボルが「猛獣使い」でした。実は、私は長年、実母の介護をしています。勿論、母の介護は自分から望んでやっているのですが、正直、毎日のお勤めをしながらの介護は、身も心もボロボロで辛い日々です。 レポートを読み終えてから、母の顔を見ていたら、「猛獣使い」を思い出してしまい、ぷっと吹き出してしまいました。
そんな私の笑顔に、母も何か感じたのか、今日初めて「いつも有難うね」と云われました。
2/4立春のシンボルを見たら「笑う門に福来たる」でした。 まるで暦のシンボルが、私を導いてくれているようです。
これからが楽しみになりました。本当に申し込んで良かったです。有難うございました。

●宮城K・Iさん。
こんなにてんこ盛りの情報、時間や労力大変でしたでしょう。有難いです。
毎日、同じように時間に終われ同じ色の世界を流れるだけの生活をしているなぁと思っていました。 筋目の日シンボルは、自分だけの暦なんですね。新しい扉の鍵ですね。
各々の筋目の日に、その日のシンボルを紙に書き身に付ければ、そのタイトルの物語が始まりそうです。
自分だけの暦を丁寧に大切にしたいと思います。

●京都I・Tさん。
日々、忙しく過ごしていると、何気なく見たテレビやラジオでしか季節を感じられなくなりつつありました。
この筋目の日シンボルは、24節気、雑節、月の満ち欠けで季節の筋目を知ることの楽しみと、自分のシンボルに、まだ訪れていない未来の自分を待ち遠しく楽しみになりました。
私は、物事を悪い方にばかりかんがえたり、無理をしすぎて疲れたり、チャンスを逃しやすい傾向がありました。でも、このリーディングには善い言霊しか出て来ないのです。お陰で、何となく過ごしていた日々を自分への労りや調整へと軌道修正出来そうです。有難うございました。

●宮城A・Oさん。
二十四節気を始めとする中国古来の季節と日本語の美しさ。そして、西洋古来から発達した占星術がもたらす宇宙のシグナル。
その2つを融合させる生支州さんの愛。
シンボルのエネルギーに心が踊り、ワクワク楽しくなっときます。これからは、自分の心に灯を灯し、これから進む道先と自分の足元をそっと照らしてくれるでしょう。日々の生活を丁寧にしたいと思います。有難うございました。
posted by 生支州 at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする