2017年06月11日

近況 +どうしても伝えたいこと

●7月の東京セッションは、あと2枠のみ空いております。
毎回、締め切りを過ぎてから申し込まれる方がいらっしゃるので、
希望される方は、早めの申し込みをお願いします。
締め切りは7/2です。
(6/18)1枠空きあります

●絶不調の方が多いです。今年になってから急激にです。こうして書いている私も、最近まで状況の見直し、調整に今だかってない暗闇の期間を経験しました。今は、ようやく暗闇から抜け出せました。ですから、この経験を早速、仕事にも活かす為に、強い覚悟で臨んでおります。
「今、いったい何が起きているのかを知り、自分のリズムを取り戻す必要があります。現状への対処と軌道修正の節目」の時です。ブログでジュピターメッセージを書いてはいますが、個人個人の流れは千差万別。元気な方は良いのですが、問題に直面している多くの方の為に、今の自分が出来ることを考えました。
最近は、ライフリーディング(対面も通信も)をさせて頂いた方で、深刻な状況の方に限り「その方に合った御守り、神聖幾何学図形、アロマ、ヒーリングアートのコピー」のいずれかを無料で差し上げています。(セッション終了後に郵送)
私も立ち直るのに本当に苦しかったので、カウンセリングに行く気すら起きない閉じ籠った状況がよく分かります。助けが必要なのです。
勿論、解決するのはご自身です。当然、そこには自己責任が伴いますが、私は陰ながら「気力を起こすための風穴を開ける」役目に徹したいと腹を決めました。
●宇宙のリズムの周期は、72日ごとに変化しています。ですから、変化に慣れることです。柔軟に適応出来る気力と体力を養いましょう。
●近況です。少し前までのメニューの「1年間ピンポイント・バージョン」を惜しむ方が多いです。しかし、世の中の波動が急激に変わっていく為に、以前と同じものでは対応出来なくなりました。そこで、「出生時間が判らなくても誰でも申し込めるもので、今の宇宙の周期に合わせた新しい通信リーディング」を誕生させようと思いました。さらに、出来るだけ多くの方が申し込めるような値段にするためのコンパクトで分かりやすいものが必要に思いました。
以前のような各ハウスのレポートではなく、現在進行形の総合運と各惑星の影響を2〜3枚のレポートでまとめる予定です。
7月にはスタート出来るように目標を立てて、絶賛開発中です。どうぞ楽しみにお待ち下さいね。
posted by 生支州 at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする