2017年10月14日

11/1 ・11・22 運命のマスターになる遠隔ワーク開催

世の中は、10/10の木星移動によって、未来へのビジョンが明確な人ほど明るい未来を創造する波動になりました。逆に云えば、将来の生活設計を持たない方や、曖昧な意思表示だと、今ある環境巻き込まれるということです(現在の政治・経済の状況からもよく分かります)。
●木星を表す光線数は111。1光線は、意志・先駆者・改革者を表します。それが三倍ですから、強い意志をもって周りを動かし、物凄い拡がりをするわけです。
●11や22はマスター光線数と云われ、11は、世の中を変える力をもつ啓蒙数。22は、一流の才能でスケールの大きな活動をしていく自己実現の象徴数。
●今年の11/1・11・22の光線に裏付けされた、この3日間の世の中の波動を調べました。良い言霊が出ている惑星のシンボルは以下の通りです。11/1→太陽(基本の運命・生命力)が「チャンネル切り替えで壁を破る」。水星(知性・コミュニケーション・商売など)が「現実を昇華し善き未来と融合」。火星(開拓精神・情熱など)が「理想が実現するのを見る」。木星(幸運力・可能性の拡大)が「手強い相手を懐柔する」でした。11/11→水星が「百花繚乱(一人一人があらゆる才能を示す意味)」。金星が「金脈を掘り起こす」。11/22→24節気による節目の日「小雪」にも当たり、月のシンボルが「一斉風靡する」。水星が「四方八方に発展する」。金星が「天のエネルギーを形にする」でした。

《11/1・11・22の遠隔ワークの御案内》
貴方の都合の良い時間に、どこにいても独りで行える遠隔ワークです。しかも今回は「1・11・22の3日間で行う運命のマスターコース」になります。
内容は@11/1の太陽、水星、火星、木星のシンボル・エネルギーと11/11の水星、金星のシンボル・エネルギー、そして11/22の水星、金星のシンボル・エネルギーを貴方のホロスコープ(運気)に流します。
A貴方のホロスコープから11/1・11・22の水星シンボルを解読します。これによって11月からの商売・勉学・仕事・コミュニケーション・旅行の流れが判ります。
B一生使える水星の魔法キットが付きます。

〈料金と締め切り〉10500円。締め切りは10/26。
申込が早いと、エネルギーも早めに流れます。※締め切りギリギリや過ぎてからの申込の場合、速達代280円も加算されます。
〈申込方法〉名前、生年月日(出生時間も判れば明記を)、携帯番号、送付先住所を明記して申込下さい。
設定などによりメールの返信が出来ない方もいるため、携帯番号を必ず明記して下さい。
皆様のご参加をお待ちしています。
お問い合せ・申込みE-mail:isis_minami@outlook.jp


posted by 生支州 at 01:27| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

人生の第二幕が開く

いよいよ木星の蠍座への移動が始まりました。
世界情勢・政治・経済・法律も大改革されていきます。これから世界には、どんどん新しい風が吹いていくでしょう。
10/10の遠隔ワークですが、想定以上に参加者が多く、皆様の関心の高さに驚きました。参加下さった方々、有難うございます。どこにいても、自由に自分の都合の良い時間に行えるというのが良かったようです。
言霊の力は現実に確実に浸透していきます。言霊力で、生きるステージの波動を上げて輝いて行ってください。

●10/10から、私の人生の第二幕が開きました。これから「毎月、波動が上がる特別な数霊の日」をチャネリングしてに遠隔ワークをしようと直感で決めました。「数霊・言霊・音霊(チャントやアファメーション・音楽など)・色霊」に「惑星魔法とホロスコープ」を合わせた楽しく役立つ遠隔ワークを私のライフワークの一つにしていく予定です。
是非、皆様の毎月の楽しみの一つにして頂ければと思います。先に楽しみがあるだけで、毎日の波動が確実に上がるからです。
近日中に、来月の遠隔ワークの内容をアップしますので、blogのチェックを宜しくお願いします。
posted by 生支州 at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする