2018年01月31日

安息日

2月のホワイトホールの遠隔ワーク前、よりによって一番忙しい1月の第四週目、急病によりダウンしてしまいました。
最初は重病で動くのも大変でしたが、治療して少し動けるようになってから、休養を挟みながら遠隔ワークのテキストを何とか作成することは出来ました。しかし、何名かのライフリーディング予約者や、遠隔ワークの方一名にキャンセルや変更をして頂く羽目になりました。今回、御迷惑をかけてしまった方々、誠に申し訳ありませんでした。にもかかわらず、身体を気遣って頂き感謝しています。
私のスケジュール調整と健康管理が怠っていたせいです。前回のblogで、色んな方々の引退や休養を書いたばかりだったのに。情けない気持ちで一杯です。

今はだいぶ快方にむかいつつあります。しっかり療養し、2月1日からの遠隔ワークに臨みたいと思います。

●今、私の安息の音楽になっているのは「グレゴリアン・チャント第三集/シロス修道院合唱団」です。数あるグレゴリアン・チャントの中でも、これが一番安らぎ、魂に染み入るように感じられます。

●2月の遠隔ワークは、しっかり行いますので参加者の皆様、どうか心配しないで下さいね。

寒い日々です。皆様も無理をせず、安息日を設けて自分を労って下さい。健康大事です。

posted by 生支州 at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月21日

ジュピターメッセージ

今、事象的に、安室奈美恵さんに小室哲哉さん、その他にも色んな方々が引退したり表明しています。いきなりマニアックな話で恐縮ですが、私の好きな「名探偵コナン」の作家である青山先生が、長期休養を致しました。
また「名探偵コナン」と同じ少年サンデーで長年連載していた高橋留美子先生の「境界の輪廻」も終了してしまいました。この時、私はハッキリ節目が来たのを感じました。
現在の事象の面白いところは、昔のヒットソングやアニメ、漫画、小説のリバイバルや続編がスタートしたりする「過去回帰の現象」が元気をくれていることです。
●「けじめ、決断」という波が大きくなってきています。これは、天王星の移動する今年の5/17以降、最もハッキリします。国のトップが変わったり時代が大きく動くでしょう。前回の天王星の移動では、東日本大震災を引き起こしています。天王星は革命と激動の星。1月の天王星との緊張角度による大改革・破壊力も、影響力が強いようです。クライアント様からも、色んな報告を頂いています。
〈お知らせ〉私は今、「天体からの毎月の波動を先読みして対処する遠隔ワーク」に情熱を注いでいます。
それに伴って、能力を使いリーディングする時間が大幅に増えました。今後の労力を考えて、現在の仕事を調整することに決めました。
●今までセッションに来てくださったり、通信リーディングを受けて下さった方へ無料でプレゼントしていた「世の中の波動レポート」ですが、今年の5/16までをもって終了させて頂きます。

私のチャネリングによる事象や対策などを知りたい方は、blogで公開しているジュピターメッセージで情報を受け取って下さい。今後は今まで以上に丁寧な内容をアップして参ります。
また、興味や必要を感じた方は、私が毎月行っている遠隔ワークに御参加下さると幸いです。
posted by 生支州 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月20日

2月の遠隔ワーク申込に間に合わなかった方へ リーディングの御案内

今回の遠隔ワークが告知して2日で定員を越えてしまい、締め切ることになりました。
折角の申込も、お断りする方が出てきて申し訳ありません。
●そこで特別に、ホワイトホールに至る天赦日の2/1と15の両日に「あなたのホロスコープの惑星に、どんなエネルギーが来るのか」を「太陽、月、木星、ドラゴンの頭」の進行度数からチャネリングした良い言霊だけのシンボルエネルギーを解読してアドバイスしたレポートを郵送します。
「幸運を引き寄せる神聖幾何学図形のコピーのオプション付き」。
●シンボルの言霊は全部で8つになります。
※但し、あくまでも解読&アドバイス&図形のみで、ワークは出来ません。
●スケジュールの関係で都合により、2月上旬以降からの郵送になります。あらかじめご了承を。
〈2/1と15の天赦日・惑星のシンボル言霊レポートの料金と締め切り〉料金は五千円。締め切りは2月1日。
〈申込に必要なこと〉送付先住所、名前、生年月日(出生時間も判れば明記を)、職業、未婚か否かを明記下さい。
お問合せ:isis_minami@outlook.jp
posted by 生支州 at 09:28| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月16日

2 月1(木) ・15(木) 遠隔ワーク「ホワイトホール〜強運の扉が開く」開催

●2/1(木)と15(木)は「天赦日」と呼ばれる「百神が天に昇り万物の罪を赦すとされた最上大吉日」です。
そして、天体上には「ホワイトホール」と呼ばれる「事象の地平線から運命の強運となるものだけを放出する」部位があります。
2/1と15は、そのホワイトホールが開きます!
天体の「ドラゴンの頭」と呼ばれる「前世の良縁による恩恵」がテーマの部位が、このホワイトホールに関係しています。
加えて2/1も15も木曜日。シュメール(古代バビロニアから伝わる占星術)では、木曜日は木星(幸運力・可能性の拡大など)の支配にあるのです。
●両日の天体の動きを見てみました。惑星のエネルギーは集団意識に働きかけて世の中を動かします。2/1、太陽は「景気循環の法則を掴む」月は「クチコミ、ブーム」木星は「標的を狙い打ち」ドラゴンの頭は「脚光を浴びる」でした。そして2/15、太陽は「霊的感覚で正確無比の判断をする」月は「精鋭を揃える」木星は「変身」ドラゴンの頭は1日と同じでした。物凄いエネルギーが降りるのは間違いないので、実に楽しみです。

●今回の遠隔ワークでは@2/1・15の天体上の太陽(基本の運命)、月(感情・ライフスタイルなど)、木星、ドラゴンの頭のシンボルエネルギーをあなたのホロスコープに流します。古代バビロニアのシャーマニック技法を使います。
Aあなたの2/1・15の太陽、月、木星、ドラゴンの頭のシンボルエネルギーを解読してアドバイス。あなたの両日の4つの星のシンボルエネルギーをホロスコープに流します。
B木星の惑星魔法儀式Cホワイトホールに繋がる儀式を行います。
※今回の遠隔ワークは特別なもので、本人でなくても代わりに行う事が出来ます。例えば家族の誰かの為に行うことも出来ます。〈遠隔ワークの方法について〉2/1前に、チャネリング済みの特製テキストを郵送します。あなたは2/1と15の「自分の都合の良い時間」にテキストを見ながら独りで簡単に行えます。(約10分程度)
〈料金と特典〉10800円。テキストには、古代バビロニアのシャーマニック図形、あなたのホロスコープ盤、パワーを授けてくれるアメリカの護符、ミニキャンドルが付きます。〈締切日〉1/27。2/1前にテキストを郵送するため日にちが迫っています。希望者はお急ぎ下さい。
〈申込方法〉生年月日(出生時間も判れば明記を)、職業、未婚か否か、送付先住所を明記して送信を。(仮予約)その後に当方指定口座へ料金を振り込んで下さい。(本予約)仮予約のままですと、キャンセルになりますので気を付けて下さい。
皆様のご参加をお待ちしています。
お問合せ:isis_minami@outlook.jp
(1/18)2月の遠隔ワークですが、締め切り前ですが満員になりましたので締め切らせて頂きます。
posted by 生支州 at 19:39| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月04日

このごろのお気に入り

●「アルジェラン オーガニック認証シアバター エモリエントウ゛ェール ハンドクリーム(ラベンダーとユーカリの香り)」。薬局で試し塗りして、そのスベスベ感が気に入り購入して以来の冬の愛用品。オーガニック生シアバターとアロエベラの二層ウ゛ェールになっています。
●寒い日々は、たんぽぽ珈琲とココアで体を温めます。ココアは、「貿易屋珈琲店の沖縄黒糖ココア」がお気に入り。あまり甘くなく飲みやすい。アルカリ性なので体に優しいのが良い。●「ミノン全身シャンプーしっとりタイプ」。植物性アミノ酸系洗浄成分が配合。デリケートな肌のバリア機能を守って洗い保湿するタイプ。顔も髪の毛も体もこれ一本。ビックリする程スベスベして、さわり心地が良いんです。忙しくて、シャンプーとトリートメントをするのが面倒な時など、大助かりです。
●「saborinoラクしちゃお粉フェイスパウダー」。私はファンデーションとして、これを使用中。忙しくて時間が無いとき、乳液やベースをつけなくても、そのまま肌につけられるタイプ。美容液成分が肌にフィットして、シットリ気持ち良いのです。何より楽できるのがツボです。
●近江兄弟社メンターム。今までは怪我、虫刺され、やけどなどに使っていたのですが、唇の裂けと口角炎に困っていた時に、これを試しに使用したところ、段々良くなってきました。クリーム状になっているので唇に直ぐ浸透。成分のメントールやユーカリ油が効くようです。治療薬が効かない私の救世主。
大きいサイズの缶で、たっぷり使用中。スースーして気持ち良いです。●pilot Vcorn。使い捨てのリサイクルボールペン。書く仕事が多いので、ピーク時には腱鞘炎になる程でした。しかし、このペンと出会ってからは、軽くて手が疲れません。いつも文具店で大量にまとめ買いしています。
●Scotch3Mセロハンテープ。貼っても、簡単に剥がせて便利。
●音楽では「イン・ザ・シテイ・イアーズ/ジム・ホール」書き仕事の時、静かに私に寄り添ってくれるアルバムです。特にアルバム内の「アランフェス協奏曲」は、何年経っても飽きのこない名曲に思います。
対極な音楽では、「91・0GINONE・COLLECTION」「流行歌手」どちらも荻野目洋子の昔のアルバムです。昨年、荻野目ちゃんが「ダンシングヒーロー」で再ブレイク。50過ぎても歌い踊る姿に元気をもらいました。昔、好きでアルバム2枚持っていて良かった〜。朝や休憩時間に聴いてパワーチャージしています。
posted by 生支州 at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月03日

2018年 明けましておめでとうございます。

昨年は、長いカウンセラー生活の中で最もライフサイクルが一変した一年でした。
時代の流れと自分の変化が天体の動きとシンクロして、ライフワークが大きく転換。東日本大震災以降からの環境や健康の調整。クライアント様のニーズに合わせて自分なりに精一杯の努力と改革を続けてきました。
今は「ライフリーディングと各種・星の言霊リーディング、コズミック・リーディング、遠隔ワーク、世の中の波動をチャネリングすること」がライフワークになりました。昨年の10/10木星移動を機に、出張セッションをするのを止めました。勿論、人は変化するもの。いつかまた再開する事もあるかもしれませんが、今は「仙台でのリーディングと通信リーディング、遠隔ワーク、ジュピターメッセージを主とした世の中の波動レポート作成」をこなしていくサイクルで、毎月、あっという間に過ぎてゆきます。
本当に私のリーディングを必要とされる方は、どんなに遠方からでも仙台セッションに来て下さいます。必要とされる方がいる限り、頑張れるのは幸せに思います。

私のリーディングしていく姿勢は変わりませんが、これからも時代の変化を読み取って、常に新しい創造をしていきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
posted by 生支州 at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする