2018年05月13日

6/14 ・21・27 遠隔ワーク「ミッドサマーズ・イヴ開催」

●6/14(双子座の新月)は「望めよ、さらば与えられん」の願望律エネルギーが満ちるので、新月の願望達成マジックを行います。
●6/21は夏至の日。自然界のグリーンウイッチでは、夏至前夜(ミッドサマーズ・イウ゛)と呼ばれ、一年の最盛期を祝い、植物やハーブを捧げる特別な日。この日の天体エネルギーをチャネリングしたところ、太陽(基本の運)が「新時代を開く」。金星(金運・愛)が「抜擢された実力者」。木星(幸運と可能性の拡大)が「解決不能の問題を解決する」でした。世の中を救い、腐敗を正すリーダー登場となる幕開けになっています。ワークでは、この日のあなたの大陽、金星、木星のシンボル・エネルギーをチャネリングして、ホロスコープから解説します。そして、ミッドサマーズ・イウ゛のグリーンウイッチ・マジックを致します。
●6/27は火星逆行(6/27〜8/26)の負のエネルギーを回避するキャンドル&護符マジックを行います。また、この日のあなたの火星をホロスコープから解説も付けます。
[この遠隔ワークは、6/14・21・27のリーディング&ワーク用テキスト・セットをワーク開催前に郵送します。ワーク当日、あなたの都合の良い時間にテキストを見ながら独りで簡単に行うだけの形になります。]
〈オプション〉ミッション・ハーブとソロモン王の火星の護符二枚。ウイッチ木星セット、グリーンウイッチ「一年の車輪」図形、ミニ・キャンドル。
〈料金と締切〉10800円。最終締切は6/9ですが、定員12名に達したら締め切ります。
皆様の御参加お待ちしています。
お問合せ:isis_minami@outlook.jp
posted by 生支州 at 10:35| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月10日

ジュピターメッセージ 6 月の天体模様

6月は、特に夏至の日の大革新のエネルギーが強く、後半の火星逆行で運命が分かれるような流れになっています。
●6/1は射手座μ(ミュー)星の星食→エネルギーは「先天の慈雨」雨の恵みによる浄化。
●6/2は射手座Ο(オミクロン)星の星食→「バトンタッチ」リーダーとか体制などが交代する。
●6/14(双子座の新月)は、人との関係性、コミュニケーション、環境が一新する人が多くなる。エネルギーは「望めよ、さらば与えられん」なので、この日から満月の6/28までに、自分の望みを叶えるために動くとよいでしょう。
●6/16は琴座・環状星雲M57→「消えない希望の灯」
6/21は夏至の日。太陽高度が最高になり、北半球では昼間の時間が一年で一番長くなる。自然界では、一年の最盛期を祝う特別な日。チャネリングしてみたところ、この日を境に、世の中を救う為、旧体制の腐敗を正す為に立ち上がるヒーロー的な人が登場するでしょう。
●6/27〜8/26にかけて、火星(開拓精神、闘争心など)が逆行します。
世界の歴史では、火星逆行時に、テロ、戦争、火山噴火、災害などが多いので、気を付けたい時期です。また、怒りのエネルギーに乗らないように戒めたいものです。
星座では、双子座、蟹座、獅子座、乙女座の方が「突然の病気、事故、アクシデント」に合いやすい星回り。
※心配な方は、ライフリーディングや6月の遠隔ワークが助けになります。
火星逆行が始まる6/27の火星のエネルギーは「落ちた偶像」。今までもてはやされてきた何か(誰か)がすたれる。スキャンダルなどトラブルによる流れか。
●同じく6/27は土星が衛。土星の環の作用により、鎮静し落ち着くエネルギーも働く。この日に、火星のエネルギーに気を付けて土星の沈静化エネルギーにチャンネルを合わせる事が肝心に。
土星の環を生かす簡単な方法には、瞑想、呼吸法、ヨガ、エクササイズ、土と親しむなど良いです。

6月の遠隔ワークの告知は、少し早まり13〜14辺りになる予定です。
posted by 生支州 at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月04日

12 星座別・5/16 からの天王星の移動による影響について

天王星の移動の予兆で、4月頃から状況変動している方が多いようです。
5月遠隔ワークに参加していない方々の為に、12星座別の「天王星の移動による影響」を出しておきます。
少しでも参考になれば幸いです。これを読んで心配な方は、ライフリーディング(対面、通信)をご用命下さい。
〈牡羊座〉大金を得るか大金を使う必要が出てくるかといった激動の経済運。
〈牡牛座〉革命的で独創的になっていく、新しく変身していく運。
〈双子座〉経済面は忍耐の時。秘密の露見、急病、突然の事故などに注意。
〈蟹座〉自由で個性的な友人や団体と密な行動をしたり、友人関係が大きく変わる。
〈獅子座〉キャリアや社会運が大きな発展を。野望の達成。
〈乙女座〉特許、発見、発明、閃き。最先端分野の研究や仕事に縁が。
〈天秤座〉遺産、相続、後継など財政面に変化。麻痺、痙攣、神経障害、事故に注意。
〈蠍座〉結婚、離婚、別居、新しいビジネス・パートナーなどパートナー・シップに変化。
〈射手座〉原因不明の病気、神経障害、血液の病気など電磁波の影響を大きく受けやすい。特殊で専門的な研究が深くなる。
〈山羊座〉画期的な発想、自由な自己表現などクリエイティブでマニアックな運。
〈水瓶座〉家庭や職場環境に変化。独立、移転、引越、転職の人も。
〈魚座〉時代の最先端を先取り。独特なジャンルの知識を積む喜びに目覚める。
●6月遠隔ワーク告知とジュピターメッセージは、5/14・15頃になる予定です。チエックをお忘れなく!
posted by 生支州 at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする