2018年07月07日

ソロ・シンボル・リーディング始めます

前々から「宿命シンボル」リーディングを受けたいけれど、出生時間が不明で受けられないという声が多くありました。それにお答えするべく、二種類のバージョンを考え誕生したのが「ソロ・シンボル・リーディング」です。どちらも出生時間が不明でも出来るのが特徴で、善い言霊のみが出てきます。
通信(リーディング結果を手紙にて郵送)のみとなります。
@あなたの出生ホロスコープの「宿命シンボル言霊」を出します。(一つの星で千円。17惑星全てを希望の方は特別に1万5千円。)
17惑星の中から解読したい星を選んで下さい。
〈17惑星の簡単な意味〉太陽→基本の運命、目的意識。月→感情、保護と母性愛、人気。水星→能力、コミュニケーション、商売。金星→金運、愛、趣味。火星→開拓精神、闘争本能、アクシデント。木星→幸運力と可能性の拡大。土星→長期の試練、経済基盤。天王星→改革、独創性。海王星→神秘性、幻想、芸術芸能。冥王星→生と死、無意識の実体化。ドラゴンヘッド→使命、前世からの恩恵。ドラゴンティル→前世での借りを返すための試練。キローン→魂の傷と、その癒し方。セレス→結婚、礼儀や常識。パラス→自己鍛練。ジュノー→愛や性の本質。ウ゛ェスタ→家計、行き詰まった時の発想転換。
※このリーディングは、出生時間が判らない方に向けてのものなので、ハウスはリーディング出来ません。
Aあなたの知りたい日(過去でも未来でも)のシンボル言霊を一件で千円から受け付けます。善い言霊のみを出します。
●例として私自身の結果を参考にして下さい。
今の住居に引っ越した日のシンボル言霊→「創造の原泉」でした。実際、引っ越してから星の言霊シリーズが次々と誕生しています。 過去に大病で入院した日のシンボル言霊→「解毒と休息」でした。
●言霊は出した瞬間から発動します。良き選択による良い未来への指針になるでしょう。
〈申し込み方〉名前、生年月日、職業、未婚か否か、送付先住所をお知らせください。その他に@は、何の星をリーディングするかを選んで下さい。Aは、知りたい日の年月日、その日を選んだ理由を知らせて下さい。例→開業日とか、結婚した日など。

良き未来を創る上でのツールとして役立てて下さい。皆様のご依頼をお待ちしています。
問合せ・申込み:isis_minami@outlook.jp


posted by 生支州 at 12:52| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする