2018年08月17日

休み明け

今年の夏は、猛暑による汗だくと虫刺されとの格闘だった。(色んな薬を試したが近江兄弟社のメンタームが一番効いた。)
そんな夏休みだったが、堪能出来たのは、Amazonで購入した海外人気ドラマ「スーパーナチュラル」の新作を一挙に見たこと。
またいいところで14シーズンへ続く終わり方。こんなに長く続く番組だけど飽きがこないのが凄いと思う。
今期は、亡くなった愛しき人たちが異次元から一斉に出演してワクワクものであった。
後は本を十冊ほど読む。なかなか余裕が無いと読書も没頭出来ないので、毎年、盆と正月は読書に限る。
今回は、田舎から帰省の途中に、宇多田ヒカルの新作アルバム「初恋」を購入。相変わらずの透明感と歌の上手さに唸る。
それにしても、休み明けは、溜まっている仕事へ気持ちを持っていくのが一苦労。

130428_112520.jpg
    涼

2018年08月09日

ジュピターメッセージ〜9 月の天体模様〜

8/26で火星逆行が終わり、土星逆行が9/5で終了します。これによって、災害や様々な問題で暗くなっていた集団意識が明るさを取り戻してきます。
特に、経済、人間関係、健康が不調だった人は、9/6頃から少しずつ回復し好転するでしょう。
9月は収穫月。私達の経済に大きく関係します。
@9/9は菊の節句で長寿を祈る日。菊の花びらを酒に浮かべて飲んだり、栗ご飯を食べると良いとか。 天体のペルセウス座ε(イプシロン)流星群が極大になる日でもあります。ギリシャ神話では、ペルセウスは、秋の空のてっぺん近くで剣をふりあげ怪物メデューサの首をとった姿として描かれている英雄。
自分の為ではなく人助けで旅をして、そのお陰で、妻と出会い幸せな家庭を築きました。やる気が起きない時、思い切って冒険に出ることで本当にやりたいことが見つかるように導く星です。
この日の99という霊数は、聖明。言葉の実体化と空間化という言霊を持ちます。カバラ秘術によると9は強い金運を持つそうです。(9月の遠隔ワークは9/9に決めました。)
A9/10は乙女座の新月で、ジャコビニ・チンナー彗星が好条件で回帰する日です。スポーツやエクササイズ、ヨガ、半断食などをすると美しくなります。
B9/13は夕空の南西側に、月、金星、木星が集合する大変縁起の良い日です。この日は、薔薇の花を飾ったりローズの香りに包まれると良いエネルギーを受け取れます。
C9/24は中秋の名月(十五夜)。日本のワビ・サビの美しい世界を堪能出来ます。この日は芋を食べて月を鑑賞すると縁起が良いようです。
posted by 生支州 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月02日

お知らせ

●8月始めからお盆までは、アロエ、ラベンダー、菊の花が守護と導きをくれるとチャネリングで分かりました。
アロマや石鹸、食品などで日常を高い波動に変えて楽しみましょう。

●8/11〜15までお盆休みを頂きます。
8月のスケジュールですが、セッションや通信リーディングで空きが残り僅かになっています。
対面セッション、通信リーディング共に申し込みの方は、早目にご連絡をお願いします。
8月の遠隔ワークはお陰様で予想を上回る申し込みを頂きましたので閉め切りました。有難うございました。

9月の遠隔ワークですが、スケジュールの都合によりお盆前に告知致します。霊数光線9に関わる「聖明」という特別な内容になります。どうぞお楽しみに!
posted by 生支州 at 11:04| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする