2019年02月26日

澄み切った青空の精霊をあなたに

最近、事象による波動(世の中全体の暗さ)と個人的な落ち込みで、参ってしまっている方が多いです。
意識や波長を切り換えられれば、そこから抜け出せるのですが、その切替がなかなか出来ない様です。
かくいう私自身も疲れてくると、あっという間に波長が下がりますので、気を抜けません。

●今回、皆様に「青天大聖」という神聖幾何学図形をクリアーケースに入れ、枕の下に敷いて寝る方法をお勧めしようと思います。これによる効果は「澄んだ青空のような爽やかな気分になる。素直で無邪気になる。結果的に、良い事を引き寄せる体質になっていく。」というもの。
この図形は、昔、私が「竜神」に関係したワークを行った際に参加者に差し上げています。
このブログをご覧の方で、まだ図形をお持ちの方は、是非、透明クリアーケースに入れて枕の下に敷いて寝るようにしてみて下さい。また、当時のワークでチャージしたハウライトトルコも身に付けておくと効果覿面です。
●図形をお持ちでない方が殆どですから「現在から3/21(春分)までの間に下記のセッションや通信リーディングを受けられる方に無料で差し上げます。」※既に2/27セッションに予約の方にも差し上げます。(一人1枚とさせて頂きます。)
@対面または通信ライフリーディング
A対面または通信の「星の言霊リーディング各種・1年間コズミック・リーディング」
Bソロ・シンボル・リーディング(通信のみ。1つの言霊シンボルにつき千円のもの)を8つ以上の申し込み。
C4月の最新波動・遠隔リーディング(3〜4枚のレポート郵送で八千円。3月の第二週目あたりに告知予定)

※現在で対面リーディングは来月からの予約となります。通信リーディング各種もスケジュールの関係で来月の郵送になります。

申込み:isis_minami@outlook.jp

posted by 生支州 at 23:04| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月17日

薔薇の騎士

2/20の満月の日は、天体で金星(金運・愛・楽しみ)と木星(幸運と可能性の拡大)が同じ度数になり互いにフォローしパワーアップします。
この日の2つの星のシンボル言霊をチャネリングしたところ、「薔薇の騎士」という美しい言霊が出ました。危機に駆けつけ助けてくれる味方を意味します。
この日のエネルギーは、3/6(次の新月前)まで持続します。
※星の言霊リーディングで、金星と木星の言霊を出されている皆様は、自分の言霊を意識して過ごして下さいね。

●今回は、この「薔薇の騎士」にぴったりの西洋の御守り(お清めした薔薇の薫り付きで)を作成する事にしました。
前回は「神結び」の際に三種類の御守りを作成しましたが、特に「仕事と人間関係」の護符を持った方々から状況が好転したという報告を沢山頂きました。前回の護符と一緒に持つと更に安心です。
〈料金〉3900円。〈締切〉3/3。但しスケジュール満杯になりましたら締め切ります。

申込み:isis_minami@outlook.jp
posted by 生支州 at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月14日

日本詩歌思出草

渡辺京二さんが、若き日より心の拠り所とし、生きる糧にしてきた詩歌を厳選しなから私的昭和史を綴る、文学エッセイです。
この本は、実は本屋にて表紙に一目惚れしたものです。
色とデザインの温かみ。表紙の紙の手触りが素敵だったのです。
本を開いて読んでみて、さらに愛しくなりました。
北原白秋などのような昔の美しい日本語が好きなので、この本の中に息づく、懐かしい郷愁が心を静かにしてくれます。
良い言の葉は、気分を素早く変えてくれるもの。
美しい言の葉をあなたに。


日本詩歌思出草
posted by 生支州 at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月05日

最新波動・遠隔リーディング始めます

2/4までは遠隔ワークで、波動に対する個人リーディング&対策をして参りました。
これからは、どなたでも気軽にリーディング&対策が出来るものへとシフトします。
「最新波動・遠隔リーディングとは?」
@一ヶ月単位での「世の中全体の波動」からの影響をチャネリングした上で、あなたのホロスコープをリーディング。
Aあなたの波動転換日の善き言霊シンボルをリーディング。
B運気を明るくする処方箋のアドバイス。
〈料金〉レポート3枚程の郵送で八千円。※同時に一万円以上のリーディング(対面・通信)と合わせて申込の方は特別に七千円。

《3月最新波動・遠隔リーディングの御案内》
リーディング内容→@3/2・3は月・土星・金星が集合する日。あなたのホロスコープのリーディング&3/2・3のあなたの月・土星・金星の善き言霊シンボルをリーディング。
A3/9は母なる女神の日。あなたのホロスコープのリーディング&この日のあなたの月の善き言霊シンボルをリーディング。
B3/11〜13は月・火星・アルデバランが集合の日。3/11・12・13のあなたのホロスコープのリーディング&あなたの3日間の月・火星の善き言霊シンボルをリーディング。
C3/17は葡萄の木と再生の神ディオニューソスを称える日。この日のあなたのホロスコープをリーディング&あなたの月の善き言霊シンボルをリーディング。
D3/27〜29は月・木星・土星が集合する日。この時期のあなたのホロスコープをリーディング&あなたの3日間の月・木星・土星の善き言霊シンボルをリーディング。
〈料金は八千円。一万円以上のリーディングと合わせる場合に限り、七千円。〉
締切は2/25 < 定員14名になり次第締切>
〈申し込みには〉あなたの名前、生年月日(出生時間も判れば明記を)、職業、未婚か否か、送付先住所をお知らせ下さい。

皆様のお申し込みをお待ちしています。
申込み:isis_minami@outlook.jp
(2/23)3月の遠隔リーディングは、スケジュール満杯の為、締め切ります。
posted by 生支州 at 00:08| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月04日

3月ジュピターメッセージ

今回は長いので、頑張って読んで下さい。
「透明化・純粋化」が加速して、突然の予測できない変化と緊張が続いています。 強制やコントロール、セクハラにパワハラなど過去からの蓄積が露になり、告発も増えます。その一方で、自分を縛るものから解放され自由に羽ばたく波動も出ています。「自分の中の正義に従う・解散・引退・休養・再出発・独立自立・開発」の風が吹いています。
自分の価値観をしっかりと見定めないと吹き飛ばされそうです。「本当にこのままでいいのか?」と自分に問いかける人も多いでしょう。停滞が続く方は、一度、自分の正直な気持ちに従って行動を起こしてみて下さい。●世の中全体で波長の変化が起こる日を言霊化しました。負のスパイラルをつくる「負のシンボル」と、それを昇華する「善のシンボル」に分けました。言霊は集団意識に働きかけ世の中をを動かす力があります。世の中の波動を読み説く鍵としてシンボル言霊を利用し、善き言霊を使って意識を上げ明るい方向を選んで下さい。元気になって下さいますように。
●まずは3/1から大きな影響力を発揮する天王星から。負のシンボル「不浄・不自由」。善のシンボルが「神殿騎士団」です。これは、家系からの縛り、生活環境、職場や人間関係に巣食う有害な波動から救ってくれる宇宙エネルギーです。このエネルギーに気付くか否かで大きな違いが出ます。感性の鋭い方はインスピレーションで啓示を受けます。〈ここで耳寄り情報!〉@星の言霊リーディングの「生涯バージョン」か「17惑星・宿命シンボル」を受けている方に朗報です。守護星団の言霊が刻印された3枚の図形を、重ねて透明クリアーケースに入れ枕の下に敷いて寝るようにして下さい。3月初期からの天王星による運気のチューニングを「神殿騎士団」が特殊図形を通してやってくれます。特に、双子座、天秤座、射手座、水瓶座の方は激変する流れですので、やっておくべきでしょう。A上記のリーディングを受けていない方でも「3月の最新波動・遠隔リーディング(3枚程のレポート郵送で八千円。2/25締切)」を申し込むと、神殿騎
士団のチューニングが受けられます。他にも、3月の遠隔リーディングでは、あなたの3月の波動転換日の善き言霊シンボルを20個以上チャネリングします。詳しくは「3月最新波動・遠隔リーディング」の案内をご覧下さい。
●3/2〜3は月・金星・土星が集合。3/2は、月の負のシンボル「自然破壊・脱力・身上崩す」 。善きシンボル「妥協せず闘う」。金星の負のシンボル「過激・テロ」。善きシンボル「軌道修正・重い遺物を取り除く」。土星の負のシンボル「クレームの嵐・傷付き病む」。善きシンボルは「善政を布く・己の旗を揚げる」。
3/3は、月の負のシンボルは「警戒範囲を越える」。善きシンボルは「先見の明・形勢逆転」。金星の負のシンボルは「予期せぬ雷雨・闘争」。善きシンボルは「逆転の発想」。
●3/9は、愛情深く子供達を育む女神(母)を称える日。母や子供を大事にして下さい。この日の月の負のシンボル「疲労・かけこみ寺」。※ちなみに月は、人気や風潮にも関係するので、例えば値下げの規制前ギリギリのスマートフォンへの切り換えなどのかけこみ、急病(インフルエンザなど)による病院へのかけこみが集中する可能性が大。善きシンボル「疲労を取る保養場」。温泉宿やリフレッシュ・サロンなど良いでしょう。
●3/11〜13は、月・火星・アルデバラン(「成功の保障」のシンボル言霊をもつ星団)が集合。これによって、月のテーマである感情と火星のテーマでる情熱・開拓精神が刺激されます。色々な切り換えが出てくる時期になるでしょう。3/11は、月の負のシンボル「告発」。善きシンボル「周囲から自分を切り離し超然と行く」。火星の負のシンボル「分裂・混乱」。善きシンボル「改革路線」。3/12は、月の負のシンボル「閉め出される」。善きシンボル「風水」。火星の負と善きシンボルは、12日と同じ。3/13は、月の負のシンボル「金の支配が崩れる」。善きシンボル「決定権が変わる」。火星の負のシンボル「トンズラ」。善きシンボル「方向転換」。●3/17は葡萄の木と再生の神ディオニューソスを称える日。葡萄やワインを味わいましょう。この日の月の負のシンボル「空気伝染」。細菌やウイルスの他にもバッドニュース拡散など。善きシンボル「利用できるものは全て利用する」。
●3/21春分の日で満月。大きな節目。月の負のシンボル「心身症」。善きシンボル「歪みを治す」。
●3/27〜29は月・土星・木星が集合。これによって、育児・教育・結婚・医療・法律・不動産・経済に関しての進歩や改善の風が吹きます。3/27は、月の負のシンボル「ガス欠」。善きシンボル「偽善が無ければ進歩する」。木星の負のシンボル「方向性が定まらない」。善きシンボル「幸せは心の持ち方にある」。土星の負のシンボル「見せしめ」。善きシンボル「縁の下の力持ち」。3/28は月の負のシンボル「仮面の人」。善きシンボル「達人は争わず切り捨てる」。木星の負と善きシンボルは、3/27の月と同じ。土星の負と善きシンボルは、3/27の土星と同じ。3/29は月の負のシンボル「フリーター」。善きシンボル「時が解決する」。木星の負と善きシンボルは、シンボル3/27の月と同じ。土星の負と善きシンボルは3/27の土星と同じ。
posted by 生支州 at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月03日

2月最初の日曜日

P_20190201_205939.jpg
節分ですね
posted by 生支州 at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする