2019年03月30日

ジュピターメッセージ

まもなく元号が変わります。
日本の歴史が変わる時期ですので天体からも影響があるでしょう。
今年の3/28からキローン(魂の傷を癒す星)が8年3カ月続いた魚座から牡羊座に移りました。
これによって自分を解放し強く新しい道を拓いていく為のプロセスが始まります。
始まりの日のキローンのシンボル言霊は「海から表れた女性」。これは集団意識から目覚める事。
そして女性の自立(男性社会の支配や暴力からの)を暗示しています。
法律も改正されていくでしょう。

〈お知らせ〉
以下の通信リーディングを4月一杯まで特別料金にて提供します。
@星の言霊〈17惑星宿命シンボル〉と〈聖12軸宿命シンボル〉を15000円。(出生時間が判る方限定の18〜20枚の手書きレポート&各々を生涯守護する銀河星団を神聖幾何学図形に刻印。)
A一年間コズミック・リーディング(一年間の総運と運命日を8枚程の手書きレポートに)を13000円。
B星の言霊〈節目の日シンボル〉リーディング(二十四節気・雑節・新月・満月の節目日のシンボル言霊を合わせて60個以上を運気解読と共に手書きレポートで)を13000円。
※定員はありませんがスケジュール一杯になりましたら締め切ります。

皆様の明るい未来のために。

申込み:isis_minami@outlook.jp
posted by 生支州 at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月15日

ライフリーディングのお勧め

皆様、元気にお過ごしですか?
「世の中全体の負のシンボルや善のシンボル」が現実化しています。
負のスパイラルを昇華するのが善のシンボルなのですが、人によっては停滞を抜けるのが難しい方もいるでしょう。
落ち込みの原因は、心身の消耗、人間不振、枯渇状態などなど。
●私が行っている対面や通信ライフリーディングでは、カウンセリングしながら良い選択による良い未来をチャネリングしてリーディングしています。その方に合わせてカウンセリングし処方箋をアドバイスし、内容はレポートに書き、お持ち帰り頂いています。処方箋は、現実的なものからシャーマニックなものまで多種多様です。

一度見た内容がずっと、そのままではなく、つねに今から見た良い未来になるので、変わっていきます。
何か変化が出た時や、節目にリーディングするのも良いと思います。

日々、精進し波動を読み取り、研究開発しております。
チャネリングやホロスコープ解読もパワーアップしました。
現在、オプション中の「青天大聖」図形ですが、当日から「悩みが晴れた。すっきり元気になった」と嬉しい報告が続々頂いています。
今後も波動を見ながら、こうした役立つオプションを企画して参ります。

対面ライフリーディングの方がカウンセリングと質疑応答が出来るので、一番お勧めです。

どうぞライフリーディングにいらして下さいませ。
posted by 生支州 at 08:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月07日

4月遠隔リーディング

波動転換日の「あなたの主要な惑星の善きシンボル言霊&ホロスコープ解読」をしてレポート3〜4枚を郵送するリーディングです。
@4/1(4月の始まりの波動がある)のあなたの天王星と海王星
A4/7(妖精界に住む優しい人達の祭日)のあなたの月
B4/10は小惑星パラス(自己鍛練・自然美・人気)がパワー増大日。この日のあなたの木星
C4/22・23は琴座流星群極大の日。この2日間のあなたのキローン(魂を癒す星)
D4/28は春と花を司るローマ神話のフローラ女神の祭日。この日のあなたの太陽

〈締切〉3/27。但しスケジュール満杯になり次第に締め切ります。
〈料金〉八千円。
〈オプション〉「青天大聖」神聖幾何学図形をプレゼントします。(透明クリアーケースに入れて枕の下に敷いて寝るようにすると心が晴れる)
皆様の申し込みをお待ちしております。

申込み:isis_minami@outlook.jp

(3/15)●オプションの青天大聖の図形が大好評なので、3月いっぱいまで延長します。
●今月いっぱいまでに対面ライフリーディングおよび各種通信リーディングを申し込みの方にプレゼントします。
既に3月中に4月の予約をして下さっている方も対象となります。
posted by 生支州 at 09:10| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月06日

4月のジュピターメッセージ

今回も長いので頑張って読んで下さい。
今年1〜3月の激しい変化の流れから、4月の世の中全体は「仕事のシステムや人事異動・入れ替え・健康調整」の波動になっていきます。
但し自然災害などに不安な面もある為、明るい面と暗い面とに分けて発信します。先に心配される面から。
●3/23〜4/14に水星逆行(交通・天候・商売などの乱れ)。3/28〜5/1に天王星シンボル「電波障害」が出ています。天王星は電気や地震に関係ある星。
今年の3/30〜来年の3/24にかけて、海王星シンボル「荒ぶる神」が出ています。台風・地震・大雨・土砂崩れ・津波・伝染病などの恐れ。2011年の3/11にも同じシンボルが出ていたので心配です。対策として当然、事前情報や天候のチェックが不可欠。私達は辛い体験から得た知識があります。備えあれば憂いなしです。
スピリチュアルな見解からは「チャクラ瞑想や意識や心を落ち着かせるアファメーション・言霊」なども生かしていくと良いでしょう。
●明るい面も見てみましょう。4/10は小惑星パラス(自己鍛練・自然美・人気)が天体でパワーアップする日。自分のホロスコープでパラスがどんな力を秘めているかを知っていれば、自分の才能・魅力を大きく開花させる事が可能に。
〈ここで朗報です〉既に「17惑星・宿命シンボル」や「5惑星・宿命シンボル」リーディングを受けている方は、パラスが3枚の図形に刻印されていますので、それを透明クリアーケースに入れて枕の下に敷いて寝るようにして下さい。自分のパラスの力も意識する事。
※上記のリーディングを受けていない方には、「ソロ宿命シンボル・リーディング」でパラスを出すと良いです。出生時間が不明でも、生年月日だけで出せます。惑星強化の神聖幾何学図形にパラスの宿命シンボルを刻印し、あなたの人生においてのパラスの力をリーディングして1100円(手数料込み)で郵送可能です。希望者は申し込み下さい。4/5(清明)締切ですが、スケジュール満杯になったら締め切るので、お早めに。
●4/19(満月)は月と土星(経済や仕事に関係あり)シンボルに「維新」「バトンタッチ」が出ています。この日はキャベツ、カモミールが吉。
●4/22・23は琴座流星群極大。このエネルギーの特徴として、美しい音色に癒され波動を上げる事が可能。お勧めは「琴・二胡・琵琶・ギター・バイオリン・チェロ・ビオラ・雅楽」など。
※この情報を拡散する方は、必ず生支州からのリスペクトだと伝えて下さい。私の情報を使って商売に悪用する方がいるので、気を付けて下さい。
posted by 生支州 at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする