2019年07月02日

お知らせ

《期間限定の通信リーディングをする為、8月の波動/遠隔リーディングは休みます》
●仕事や、老後の事を思い煩う方が多いので、未来に希望を持てるようなリーディングを企画しました。
@あなたのホロスコープの「IC〜居場所・家庭・晩年の生活・魂のルーツ」と「MC〜天職・人生の最終目標」が最良のタイミングを7年以内からピックアップしてリーディング&アドバイスします。※出生時間が判る方限定。AかBを選んで下さい。
Α.ICとMCの宿命シンボルを既に出している方→5500円。Β.ICとMCの宿命シンボルを出していない方→8500円。
Aあなたのホロスコープの火星(開拓精神・アクシデントなど)と天王星(地震・激動・改革など)が凶となる時運を7年以内からピックアップしてリーディング&アドバイスします。
※Aは出生時間が判らなくても誰でも出来るリーディングです。Α〜Сの中から選んで下さい。Α.火星と天王星の宿命シンボルを既に出している方→5500円。Β.どちらかの星だけ出している方→七千円。С.どちらも出していない方→8500円。
〈締切〉7/31。※@かAを申し込みの方全員に「波動塩にラベンダー・オイルを混ぜた小袋」を1つプレゼントします。足湯に入れて使って下さい。浄化されて疲れを取ってくれます。
B星の言霊〈17惑星宿命シンボル〉リーディングを通信で。→あなたのホロスコープから、18〜20枚の手書き宿命レポートを作成して郵送します。→15000円。(通常は2万円)※こちらは、出生時間が判る方限定です。
〈締切〉8/8。

スケジュールが混んできたので告知を予定より早くしました。宜しくお願いします。

申込 isis_minami@outlook.jp
posted by 生支州 at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする