2020年05月19日

チャネリングより

2ヵ月前からチャネリングで「今の情勢と未来の波動」を読んできて判ってきた事をまとめます。
意味がわからない方であっても、読んだ方の琴線に何か変化が起こり、生きる波動が高まる事を願っています。
●世界中で同じ体験をしている事は「世界中の心をひとつになっていく」事に繋がり、経済・医療・法律だけでなく国々のシステムそのものが生まれ変わる糧となる。●嘆いてばかりいたら集団意識を益々、拡大するだけ。暗いニュースばかりに意識を向けずに、希望や元気、癒しなど明るいものに意識を向ける事でパニックを防ごう。特に電波からの波動には強力なエネルギーがあるから、選ぶこと。自分が元気になったり励みになる情報が気づきと発見になる。
●ラジオ体操やエクササイズなどで肉体の活性化をして、エネルギーを循環させること。
●過去から意識を解き放ち、今から未来を建設的に変えていく事に意識を向けよう。
思っているだけ、待つだけでは何も変わらない。意識を持った行動が未来を変える一歩になる。
●瞑想、呼吸法を毎日、続けてマイナスを考える隙を作らないこと。私達が気付いていないだけで、水面下で救いが用意されている。高次元からの知恵と恩恵を受けとる器になって、生きるステージを変えよう。
●全ての人類がハイアーセルフ(本当の自分・スピリットガイドと繋がるところ)と対話する、自分と正直に向き合う時になった。
内観をしよう。

※限定の通信リーディングへの付け足しとして→「ハイアーセルフ」の宿命と鏡のシンボル&巡る時期は、ハイアーセルフと繋がり、明るい未来を造る架け橋になります。
出生時間が判らなくても生年月日だけで、全てのリーディングが可能です。(相談にのるものではありません。)
既に以前に「ハイアーセルフの宿命と鏡のシンボル」を出している方には、それが巡る時期(スピリチュアルな導きが出てくる時期)だけを1500円でリーディング出来ます。
posted by 生支州 at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする