2012年02月04日

私はこれからどうなりますか?

私が行っているライフリーディングは、時系列で未来予測して、レポートに書いて渡しているのですが、初めていらっしゃる方は、皆さん必ずといっていいほど「私はこれからどうなりますか?」「私はいつ結婚できますか?」といった質問が出ます。未来は確定していないから、私は断言も予言も出来ません。カウンセリングによって、現状での希望や不安をお聞きして、どうなりたいのかというのを明確にすることで中心軸を作ります。その軸の取り方で、未来予測ができるわけです。
私のやり方の特徴に、必ず本人にとって良い未来になるような良い選択の軸を作り、そこから読み取っていきます。未来は自由に変えられるから好きに生きて欲しい。けれど、よい未来になる選択を知っていた方が、未来の励みになるし、いつでも軌道修正出来る。クライアント様が「その通りになりました。」と報告下さることは確かに多いですが、それは、その方が素直であり、自分のすべきことをした結果に過ぎません。
私は27年カウンセラーをしていますが、良い選択による良い未来予測をするやり方をずっと貫いて来ているからこそ、長くクライアント様に信頼して頂けているのだと思います。
リーディングの最後にチャネリングやカウンセリング、ウイッチなどの私の知識の宝庫からの、対処法やアドバイスをして書いておりますが、最近はガイドからのメッセージがストレートに来るようになりましたので、役立つ情報も満載。リーディングしていて、私自身がとても楽しいのです。
2012年になり、皆様の意識もどんどん透明になり進化中。私も、毎日、精進して軸を太くしているところです。
posted by 生支州 at 07:33| 私のセッションについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする