2015年10月03日

今年の10/18 から、2つのリーディングが進化します。

☆今年の10月10日(誰もがエネルギー転換する運命日ですよ〜!お忘れなく。)に詳しい告知をアップしますが、ご予約いただく際に不都合がありますといけません。
簡単な概略のみを先にアップしておくことにしました。

☆☆プチ・ジュピターメッセージです☆☆
先日の満月からインスピレーションが次々やって参りました。あれからまたジェットコースターに乗るような刺激と感動。そして、毎度おなじみの絶賛エネルギーシフトという名の、心身調整中ざいます。『今は、10月10日に向けて、エネルギーシフト前の暗闇の方がとても多いです。上がる前は下がるのです。それがバランスだから。悪いと思われている事の裏で、秘密の進化が行われて、バランスがとれるのです。だから、それは実は悪いことではないのです。これが真実です。この進化する現象は、心身がベストな方だけ影響ありません。でも、殆どの方がお疲れぎみ。どうか心に響きますように。』

★10/18から変わるセッション★
@「仙台ライフリーディング」初回者は75分で13000円になります。10/17までのセッションの方は申し訳ありませんがご理解下さい。
A「5惑星☆宿命シンボル&30分ライフリーディングで一万円」のセッションを設けます。その際に、初めての方も対面が受けられるようになります。御要望がありましたので、調整します。通信は5惑星☆宿命シンボルだけでも五千円で受けられます。※じっくりカウンセリング&リーディングしたい方は、通常のライフリーディングをどうぞ。※Aは出生時間がわかる方限定 。
※詳しい内容告知前に申込みたい「生支州☆通」のマニアな方には、今から申込みしてもOKです。
posted by 生支州 at 14:44| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする