2015年10月10日

仙台セッションが進化しました

●ライフリーディング 初回75分料金:1万3千円。2回目以降 60分 1万3千円
カウンセリング&チャネリングに加え、ホロスコープからの星の動きによる情報が満載です。
新しいセッションを設けました。
●「5惑星☆宿命シンボル」&30分ライフリーディング 1万円
※出生時間わかる方限定。ここで宿命を出す5惑星は小惑星といわれていましたが、地球のエネルギーの進化により、私たちの0〜9まであるチャクラに深い関係があることが、チャネリングにより明らかになりました。
この5惑星の宿命シンボルに隠されていた「自分の奥深い秘密」が判ることによって、今まで腑に落ちなかったことや原因不明の運命パターンが解明します。
とても重要な情報のため、細かく解説致します。
キローン→宿命シンボルが判ることによって、自分の魂の傷を癒やし慰めるものが判明。また、前頭葉を進化させて、真の頭の良さを発揮。セレス→宿命シンボルが判ることによって、正しい生活基盤を組み立てるように進化します。家庭や結婚、礼儀や常識を司ります。
パラス→宿命シンボルが判ることによって、潜在的に持っている自然な魅力や美しさ、素直さ、人気が出てきます。
ジュノー→宿命シンボルが判ることによって、潜在的に眠っていた本当の愛が目覚めます。恋愛、セクシャリテイ、結婚に最重要な星です。 ジュノーは、例えば、マイノリテイの方や、不倫、離婚を繰り返すなどの、人には言えない苦しいものをもつ方は、ハッキリとそのものが宿命シンボルに出てくるという特徴があります。
ヴェスタ→宿命シンボルが判ることによって、ポイントを的確に掴む力と、行き詰まった時の発想の転換が授かります。家計にも関係あり。※このリーディングは、5惑星☆宿命シンボルの解読とプチ・リーディングなので、じっくりカウンセリングしたり未来を時系列で詳しく知りたい人には不向きです。ご相談があるかたや未来を詳しく知りたい方は、通常のライフリーディングをお申し込みください。
☆「5惑星☆シンボル・リーディング」だけを通信(手紙)五千円でも受け付けています。

東京セッション12月19日(土)・20日 (日)開催
・(10/10)予約12/19(土)1枠予約可能

posted by 生支州 at 13:47| 私のセッションについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする