2015年11月08日

お知らせ

私のセッション(対面、通信、出張)にお越しの方に無料で差し上げている「世の中の波動☆最新レポート」についてお知らせです。
☆天王星、海王星、冥王星に加えて、土星の波動もチャネリング致しました。
土星のテーマは、「長期の忍耐や制限・試練・勤勉・訓練・長期の計画・経済基盤」です。土星は、とても真面目で孤独な性質ゆえに「今、自分の運気(ホロスコープには12の運がある)のどこに入っているかによって、かなり深刻な事態」になります。☆私自身の例では、「災難や秘密、健康」などの運のところに土星が入った時は、入院や、長く続く病気、なかなか解決しない問題などがありました。
ここ最近のクライアント様の例では、「健康・人間関係・財運・霊的現象 」に土星が入っている方の悩みが深刻です。心身障害や停滞が長く続いておられます。土星の影響が強いことを熟慮して、波動レポートに土星を加える事になった次第です。
いち早く波動情報を知って頂きたくて、来年春までの分をようやく完成しました。対策も満載になっています。
12月の東京セッション前には、来年の6月までのレポートを追加作成します。
どうぞ広く役立ちますように。
posted by 生支州 at 09:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする