2016年03月12日

お知らせと近況報告

「桃始めて笑う」七十二候では、桃の花がほころび、花が咲き始めるころをこう呼んでいます。この言霊自体に、私は強くてしなやかなエネルギーを感じます。
☆皆様にお知らせと報告があります。個人セッションが忙しくて余裕がなくなった事と、今年の波動現象が思った以上に激しい事から、心身のコンディションを守り整えることを最優先にすることにしました。セミナーは4月のを終えたら、また暫く休止します
今後は、また個人セッション中心です。
※東京セッションは、4月以降は波動を見ながら、調整に入ります。(急ぐ方は早めに申込みを。)
私からの情報を楽しみにしてくださる方達だけでなく、初めて私を知った方にも真に役立つリーディングをしていきたいのです。そのためには、自分自身がもっとしっかり精進する必要があると感じました。
☆ジュピターメッセージの完成度もより高めて参りますので、これからも私のブログを要チェックして下さいね。
※詳しい「世の中の波動レポート」が欲しい方は、私のセッションを対面か通信(御返事は手紙で郵送)で申し込んで頂ければ、無料でプレゼントしています。(今までのリーディングは、殆ど現象化してきております。)
3月9日以来、はっきりと物事の変わり目を意識しました。これから、透き通った風を吹かせようと思います。
※薔薇の花やローズウォーター、ローズクォーツ、セレスタイト、ラベンダー、マージョラムは「不調和・不安定・焦り・行き違い」など今の時期のマイナス波動から優しく守ってくれます。植物と石療法です。是非、役立てて下さい。
あなたが平和でありますように。
posted by 生支州 at 07:21| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする