2016年06月04日

お知らせ

波動レポートの追加リーディングで、惑星の度数をチャネリングしていましたら、近々、天体に大変なことが起こることが判明しました。朗報と脅威の報告があります。
☆木星(幸運と拡大)の今年の6/14〜22のエネルギー度数が「銀河鉄道」。この期間に、惑星に「神の恩恵エネルギー」が沢山降り注ぎます。過去に、私の星の言霊シリーズを受けている皆様、星の言霊レポートの巻末にある「三枚の神聖幾何学図形」を、この期間は沢山見てエネルギーチャージなさってくださいね!あの図形は、強力な宇宙エネルギーの受け皿になるのです!
★木星が6/23〜30に「火山の噴火」というエネルギーシンボルになります。
★また天王星(改革・時代の最先端・ハプニング)が今年の6/25〜9/4 に「自然が減る」というエネルギーシンボルになります。
このリーディングの結果をふまえまして、『今年の6/4〜7/31まで通信リーディングに限定で、以下の星の言霊リーディングを特別割引します。』
●17惑星☆宿命シンボル→2万円(通常は2万5千円です)
●聖12軸☆宿命シンボル→1万5千円。(通常は2万円です)
●一年間のピンポイント・バージョン→1万8千円。(通常は2万円です)
※5惑星☆宿命シンボル(5千円)と、アポリト(1万5千円)は通常通りとなります。
内容はカテゴリーにある「私のセッションについて」をご覧下さい。
どうか必要な方に、宇宙の恩恵が降り注ぎますように。

☆本日、ようやく「来年の夏までの世の中の波動レポート」を完成しました。十数枚の大作に仕上がりました!新しく木星の波動についてもレポートしています。このレポートは、私のセッション(対面、通信)を受けてくださる方限定でプレゼントしています。
7/16の東京セッションのキャンセル待ちも承ります。
今回、キャンセル待ちで漏れてしまった方には優先的に次回の東京セッション案内を致します。

星の案内人☆生支州より
posted by 生支州 at 13:45| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする