2016年12月29日

今年もお世話になりました

2015〜2016年は、私にとって初心に還り、自分らしく過ごせた2年間でした。
決して変わらないものと、挑戦し進化していくものがある中で、昔見えなかったものも、よく見えてくるようになりました。
昔、憧れていたものには今は何の興味もなくなり、今はむしろ、昔からずっと変わらずにいるものを尊く思えるのですから。
成長するとは、こういうことか。

縁あって、来年は3年ぶりにまた大阪セッションを再開です。
考え方も波長も随分変わり、新しい目でセッション出来るのが楽しみです。

新たに考えていることも、来年はブログで伝えられるでしょう。
今年一年、有難うございました。
どうぞ皆様も、良いお年をお迎えくださいね。
posted by 生支州 at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする