2017年01月24日

大阪

実に数年ぶりの大阪。不思議でドラマチックな旅でした。
まず出発の朝、仙台空港行きのJRが人身事故の為、3時間遅れとなり、急遽、仙台駅からタクシーで空港へ。天候が不安定な事もあって波乱のスタートでしたが、終えてみて振り返ると、実り多き有意義な旅でありました。
出張とはいえ、今回はプライベートでの楽しみが多くて、自然にモチベーションもアップしていきました。一日目は、秋田出身で現在は京都在住の友人と数年ぶりに会い、絶品お好み焼きを食べながら積もる話に花が咲きました。楽しい時間は、あっという間に過ぎ「また是非、大阪で会おうね」と再会を約束。
金曜の夜は、京都に竜巻警報が出た大寒波。土、日は京都のクライアント様が多かったので心配もしたのですが、何の支障もなく実に気持ちの良いセッションが出来ました。いらして下さった皆様、有難うございました。
良いご縁を頂けて嬉しかったです。
このご縁をまた次回に繋げていけるように、精進して参ります。
最終日の夜のシメは、これまた数年ぶりに大阪在住の友人と会って、涙あり笑いありの女子会をしてきました。彼女とも、また再会を約束して。
やっぱり大阪は私の肌に合う。たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん語った。
幸先の良い流れを創れた大阪の旅。
ありがとう、大阪。また来るね、大阪。
posted by 生支州 at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする