2017年04月26日

ジュピターメッセージ

今は、大事な運命の分かれ目の時です。
長年続けてきた仕事や責任から解放されたり、別れを経験するエネルギーです。
転職、転居、再会、再結成、合併統合なども多いです。
天体の影響を見てみました。今、複数の惑星が逆行中であり、それが激動の運気を作っているようです。
逆行中の惑星は@土星(長期の試練)が4/6〜8/24まで。A木星(幸運・楽観・拡大)が2/6〜6/8まで。B水星(商売・勉学・交渉・旅・コミュニケーション)が4/10〜5/3まで。
C冥王星(破壊と再生)が4/20〜9/28まで。
これら4つの惑星の逆行が全て重なっているのが4/20〜5/3。正に今の時期なのです。今が一番厳しい時で試されているのです。
私達一人一人にとって必要なのは「今起きている事をチャンスとして、新たな夢や希望を持ち、歩んで行く勇気をもつこと」のように思います。終ったことを何時までも思うより、今まで頑張った自分を労る期間を終えたなら、潔く新しい方向を歩んだ方がいいと思いませんか?(フィギュア・スケートの浅田真央ちゃんのように)
●水星が順行に戻る5/4〜5/21までの申し込み限定で、星の言霊〈17惑星・宿命シンボル〉リーディングと〈聖12軸・宿命シンボル〉リーディングを通常25000円のところ各2万円にて提供致します。ただし通信リーディングのみとさせて頂きます。
※このリーディングは出生時間わかる方限定です。●また、5/4〜木星が順行に戻る6/9までの申し込み限定で、ライフリーディング(仙台対面セッションと通信ライフリーディング)通常13000円のところを1万円にて提供致します。現在、ライフリーディングは、ホロスコープからの星の動きも細かく調べて提供していますので、知りたい期間の情報に役立ちます。是非、御利用ください。
posted by 生支州 at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする