2017年05月05日

ジュピター・メッセージの助け船

水星が順行に戻りまして、少しだけ明るい動きになりました。
とはいえ、惑星逆行によるマイナス・エネルギーで、まだまだ落ち込みが続いているようです。世界情勢も北朝鮮問題など、緊張と不安が濃いこの頃です。惑星逆行は決してマイナスだけではなく再興とか建て直しのエネルギーもあるのですが、複数の惑星逆行と他の星の配置が悪いのです。
私達が、個人的に身を守りながら少しでもストレスを緩和していく方法を考えました。解決ではなくあくまでも緩和ですが、意識が変わればエネルギーも変わっていくはず。色の光線や、ビタミン、ハーブなどの力を借りる方法をお教えします。どうか少しでも助け船となりますように。以下の内容で、自分の状態をチェックしてみて下さい。
●元気にが無い、気力がない、物忘れが多い、ミスが多い。その他、解雇、倒産、破産、突然のアクシデントなどは、木星逆行の影響も受けていると思われます。※水色やラベンダー色を身に付けたり使いましょう。ストロベリー、ナツメグ、ヒソップ、マージョラムをとりましょう。自分を労り休養も。
●電気障害、通信や商売の乱れ、天候や交通の乱れ、コミュニケーションや仕事の停滞、集中力が出ない、再会、責任からの解放や引退、方向性を変えるなどの転機は、水星逆行の影響を受けている可能性も有り。水星逆行は、決して悪いことだけでは無いのですが、厳しい時です。(フィギュアスケートの浅田真央ちゃんも水星逆行の始まった4/10に突然の引退発表をしました)今年はまだ水星逆行があります。8/13〜9/4、12/3〜22です。備えましょう。※緑、黄緑、レモンイエロー。緑黄色野菜、キャロット、タイム、バジル、パセリ、フェンネル、ペパーミント、ラベンダー。●別れ、引越、合併統合、移転、修繕、再結成などの節目の方は、冥王星の影響も大きいようです。※白、シルバー。炭酸水。断食、断捨離、天然塩で体を洗う。●裏切りによるショック、ウツ気味、病気で苦しい、経済生活が不安の方などは、土星の影響も大きいと思います。※白、ベージュ、茶色、サーモンピンク、茜色、モスグリーン、黄土色など)。森林浴。土いじり
。シダーウッド、ジュニパー、ユーカリ、ティートリー、生姜、ニンニク。

自分一人だけが辛いのではなく、皆が同じく辛いのです。
何が起きているのかを知り、せめて少しでも心を静かに保ちましょう。マイナスの集団意識に負けないで下さい。
あなたのために。
posted by 生支州 at 07:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする