2017年07月11日

意識転換

この度の福岡、大分の大雨によって被害に遭われている皆様に、心から御見舞い申し上げます。一日も早く安らかな状況になりますように。
私は、東京出張のため土曜日から東京入りしましたが、前日の晩にあったM4・8の地震で久々にドキドキしながら朝を迎えました。

ジュピターメッセージで書かせて頂いていますが、天体の動きや天候は、私達には変えられません。だからこそ、何かあった時に(自分レベルでも、日本レベルでも、世界レベルでも)、どこにチャンネル(周波数)を合わせて、どう行動するかが分かれ目になると思います。
私個人は、今年の始めから春頃まで暗闇の中を耐え忍び、ようやく6月に意識転換で立ち直りました。その時、これからの自分の軸足を支えるための大きな改革をしなくてはと考えたのです。自分の理想よりも、現実を素直に受け止め、柔らかくなることが必要だと。
まず踏み切ったのが、三種類の通信リーディングの値下げ。そして新しい通信(コズミック・リーディング〉のスタートでした。
今、世の中は外で商品を買うよりもネットや通販で買うことが主流。情報もネットです。
リーディングもしかり。対面でリーディングをするのがベストであっても、通信でいいから自分の都合を満たすものを求める方が多いのです。
であるならば、自分が変わらなければと思った次第です。
「新しいリーディングを楽しみに待ってました」と言って下さった方もいて、励まされました。本当に有り難いことです。
通信リーディングの申し込みも増えて、いい流れが来ています。
私のリーディングを、対面でも通信でも活かして頂けるように、これからも精進します。頑張ります。
posted by 生支州 at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする