2017年08月19日

お盆休みの収穫

今年の夏は雨続き。このまま秋に突入するのが名残惜しい気がします。
お盆休みも、あっという間に終わってしまいましたが、今年は思わぬ収穫がありました。
いらない本やCDを売るために寄ったBOOKOFFで、前から探していたMD・CD・ラジオ・コンポ付きプレーヤーが手に入ったのです。
ラジオの音も抜群に良い。MDでバド・パウエル(jazz)を聴きながら、館が森アーク牧場で買ったハンバーグと昔卵でランチを堪能。
本は十冊近く読めました。それから、普段、余裕がなくて出来ない顔のパックをして、みるみる顔がピチピチに生き返りました。たまには手入れも必要だと実感。
嬉しい収穫のあった楽しいお盆休みを過ごせて幸せを充電できました。
CIMG1306.JPG
館が森アーク牧場のツリーハウス
posted by 生支州 at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする