2017年09月12日

お知らせ 10/10遠隔ワーク

《10/10遠隔ワーク「未来ビジョン実現〜メビウスの輪〜」開催します》
●今年の10/10に、どこにいても好きな時間に自分で出来る遠隔ワークを開催します。
きっかけになったのは、今年の木星の移動です。木星は一年毎に移動するのですが、今年の10/10から蠍座へと移動。これによって、「人とのコミュニケーションや関わり方・利害関係・生と死」がより明確に、深いものになっていきます。とても重要な一年だと感じました。
木星は、可能性の拡大を司っています。(この一年の木星が個人にどういう変化をもたらすか知りたい方は、ライフリーディングかコズミック・リーディングで判ります。)そして、10/10はメビウスの輪に関係していることがチャネリングで判明しました。要約すると「過去から未来、未来から過去へとエネルギーが一周します。」これが、メビウスの輪エネルギーです。「過去が時間を遡って未来に帰入し、現在に現れる」不思議な現象です。●チャネリングによると、当日の木星のシンボル言霊は「叡智の継承」。月のシンボル言霊は「望めよ、さらば与えられん」でした。〈このワークの特徴および利点〉●「古代バビロニアから伝わる占星術のシャーマニック技法」を使って「万古に遡り良い種を現在から未来に現出させる」遠隔ワークをします。
●参加者には、10/10までに郵送で遠隔ワークのテキストをお届けします。
こちらには@あなたのホロスコープから10/10の木星シンボルの言霊(善いものしか出ませんのでご安心を)とA一年の運気に関するチャネリング情報、B永久に使える「未来ビジョン実現」の神聖幾何学図形が付きます。
〈申し込み方法〉送付先住所、名前、生年月日(出生時間も判る方は明記を)を送って下さい。●ワーク代金10500円を指定口座まで振り込み頂いたら、10/10前にテキストを郵送致します。
〈締め切り〉10/2
●また、遠隔ワークに参加の方で、「メビウスの輪のエネルギー&10/10の月と木星のシンボル・エネルギー」を転写した特製の「ミニ・アロマ・スプレー」を、限定6名分だけ作成します。料金は3500円です。先着順になりますので希望者は急ぎ申し込み下さい。※こちらは10/10遠隔ワーク終了後に郵送となります。
●以前は、精力的に沢山のワークやセミナーをしておりましたが、現在は私の仕事の都合によりもう無理と思っていました。また再開を望む声が多かったので、遠隔ワークという形ですが開催出来るのが嬉しいです。
これからも何か特別な日には、遠隔ワークなど楽しいイベントを行う予定でおります。どうぞ楽しみにしていて下さいね。
お問い合せ・申込みE-mail:isis_minami@outlook.jp
posted by 生支州 at 21:03| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする