2017年09月20日

ジュピターメッセージ最新情報

最近は、北朝鮮の問題やテロ、台風に、食中毒など不安な毎日が続いてます。
天体ホロスコープを見ると、今起きている現象が明確に出てきています。あくまでも生支州の見解になりますが、お役に立てて頂けるように説明をしてみます。
●まず惑星の逆行です。現在、3つの惑星が逆行中。冥王星(破壊と再生・生と死)が今年は4/20〜9/28まで。これにより、国・組織のトップの暴走や不信(北朝鮮問題が分かりやすいと思います。)
海王星(波動・幻想・裏切りなど)が今年は6/16〜11/21まで。これにより水害(台風、大雨など)、ウィルスや細菌性の病気(食中毒など)、不倫や不正多発化。
天王星(時代が大きく動く・大激動・ハプニングなど)が今年の8/3〜来年の1/1まで。これにより、地震、核問題、世界情勢や法律など国の重要なシステムの急激な改革が行われていきます。
●火星(事件・テロ・火事などハプニング)が、上記の3つの惑星と凶角を組む期間が要注意なのです。
今年の9/6〜10/23は海王星と180度で大災害や事故多発。(台風が心配)
今年の10/24〜12/9はダブルの危険が。冥王星と90度の緊張度数になる他に、天王星と180度の対角になります。これにより、大事故や大災害、戦争やテロなどが発端となって、世界の歴史が変わる程の大改革が起りそうです。
◆◇◇◆◇◇◆

●私のリーディング(対面、通信共に)一万円以上を受けて下さる方に無料で差し上げている「世の中の波動・対策レポート」に、惑星の動きと対策・守護を詳しく書いてありますので、ご利用下さい。
また、私が昔、行った「竜神ワーク」でオプションだったハウライト・トルコをお持ちの方は、身に付ける事をお薦めします。何故なら、これには天候や事象の変化に対応し守護するエネルギがあるからです。私は毎日、紐付きポーチに入れ身に付けています。
●今後は、ライフリーディング対面にお越しくださる方全てに「浄化・守護のアロマ・スプレーの作り方を書いたレポートを差し上げます。※今までにも差し上げた方が大勢いますので、どうぞ再度、確認して作ってみて下さい。
これからは「危機管理と共に未来への明るい波動を創ること」が不可欠な時代です。
出来る事をしていきましょう。

posted by 生支州 at 05:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする