2017年11月17日

《最新ジュピターメッセージ&12/6・2 0遠隔ワーク「ダブル・アクション」案内》

《最新ジュピターメッセージ》
先ず惑星の動きからの最新情報を。今年の12/20からの土星(試練・長期的計画・経済基盤・不動産など)が移動する事によって以下の事が予想されます。
●土星は、2017の12/20〜2020の3/22まで山羊座に入ります。山羊座には、既に冥王星(破壊と再生)が2008の11/27から入っており、2023の3/24まで「株・不動産・政治・経済の大変動、国や組織のトップの交代・破産と再生」が進行中であります。 これに、土星が加わることにより「不動産のバブル崩壊、大手企業の倒産、組織や会社のリーダーの交代」が濃厚です。
また、土星は人間関係や精神病にも関係しています。ストレスによって精神を病む人が増えたり、自殺が増える傾向も。既に精神や心の状態が不安定な方は、決して無理をなさらずに楽な道を選択するチャンスに思います。逃げではなく新しい選択です。
勿論、悪い面だけではなく良い面もあります。「長年の努力に見合う昇進や新しい時代のリーダーが登場、法律の改正」という流れもあります。リーダーが代わったり、昇進や会社のシステム変更で楽になる方も出てくるでしょう。
●土星と冥王星の関係から、心の在り方によっては吉凶が大きく分かれるのは確かなので、非常に大事な節目です。
自分の「人間関係、仕事、経済、精神や心の状態」を見極めて、軌道修正したり新しい出発をする方も多くなるでしょう。※自分の土星が運気でどのような流れになるかを詳しく知りたい方はライフリーディングをお奨め致します。
●この事を踏まえて、12月は「土星移動に向けての根回し」となる遠隔ワークをする必要を感じました。
この内容にピンときた方は、どうぞ12月の遠隔ワークに参加下さい。
posted by 生支州 at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする