2018年01月21日

ジュピターメッセージ

今、事象的に、安室奈美恵さんに小室哲哉さん、その他にも色んな方々が引退したり表明しています。いきなりマニアックな話で恐縮ですが、私の好きな「名探偵コナン」の作家である青山先生が、長期休養を致しました。
また「名探偵コナン」と同じ少年サンデーで長年連載していた高橋留美子先生の「境界の輪廻」も終了してしまいました。この時、私はハッキリ節目が来たのを感じました。
現在の事象の面白いところは、昔のヒットソングやアニメ、漫画、小説のリバイバルや続編がスタートしたりする「過去回帰の現象」が元気をくれていることです。
●「けじめ、決断」という波が大きくなってきています。これは、天王星の移動する今年の5/17以降、最もハッキリします。国のトップが変わったり時代が大きく動くでしょう。前回の天王星の移動では、東日本大震災を引き起こしています。天王星は革命と激動の星。1月の天王星との緊張角度による大改革・破壊力も、影響力が強いようです。クライアント様からも、色んな報告を頂いています。
〈お知らせ〉私は今、「天体からの毎月の波動を先読みして対処する遠隔ワーク」に情熱を注いでいます。
それに伴って、能力を使いリーディングする時間が大幅に増えました。今後の労力を考えて、現在の仕事を調整することに決めました。
●今までセッションに来てくださったり、通信リーディングを受けて下さった方へ無料でプレゼントしていた「世の中の波動レポート」ですが、今年の5/16までをもって終了させて頂きます。

私のチャネリングによる事象や対策などを知りたい方は、blogで公開しているジュピターメッセージで情報を受け取って下さい。今後は今まで以上に丁寧な内容をアップして参ります。
また、興味や必要を感じた方は、私が毎月行っている遠隔ワークに御参加下さると幸いです。
posted by 生支州 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする