2018年02月10日

大切なお知らせと近況

皆様に大切なお知らせが2つあります。
@昨年1月からスタートした「1年間コズミックリーディング」の料金改定
今年3/18以降 料金一万円です。
一人分(8〜10枚)を二日かけて作成しているのに見合った値段設定に改訂しました。
A今まで一万円以上のセッションを受けて下さる方に無料で差し上げていた「世の中の波動レポート」ですが、今年の5/16をもって終了致します。
現在、私の手元にあるレポートは、今年一杯までのチャネリング内容です。 昨年の夏以降にお越しの方には、既にお渡し済みです。

●今後の世の中の波動については、blog内でジュピターメッセージとして必要な情報を提供して参ります。

●3月の遠隔ワークの告知は、ジュピターメッセージと合わせて近日中にアップします。遠隔ワークは、3/9〜7/10と4カ月も続く木星逆行への脅威に対する「個人的ホロスコープからの情報+主要テーマ別の星座守護と対策」、「逆行を逆利用する伝家の宝刀」などを行う予定です。只今、内容を整理中。楽しみにして下さっている皆様、もう少しお待ちくださいませ。

〈私の近況〉ウォークマンを止めました。
デッキから静かに流れる環境音や鳥のさえずりが心落ち着きます。また、身の回りのものの匂いのきついものを極力排除しているところです。良質の水と優しいハーブや野菜、果物に助けられています。色では、病み上がりのせいか、ワインレッドにばかり目がいきます。今一番好きなのは、苺。
そして、一番の変化。今までの人生で、おそらく一番多く休日を取り入れたスケジュールを組みました。仕事バカ人間から普通の人間のスタイルにするのは、なかなか大変ですが、慣れなくてはいけません。

今月中には、ミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」を観に行くのを楽しみにしています。
温泉にも行きたい。
自分に優しくしようと思います。

posted by 生支州 at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする