2018年06月14日

ジュピターメッセージ /6月後半から7月の天体模様

●5/16からの天王星移動の影響で、激変している方が多いです。(先日からの私個人の打撃も書いたばかりですが)
ライフリーディングやコズミック・リーディングの時は、自分だけでなく、パートナーや家族の星の動きもチェックした方が良いと思われます。 なぜなら、天王星の移動により、自分が大丈夫でも関係者が不調だと、自分の運気にも影響が出るからです。牡牛座の天王星への移動によって、価値観の変化がおきているので、長い間、自分を縛っていたものから解き放たれていくのです。その時期は、すでに今年の3月〜7月(一番多いのは4、5月から)に状況の変化が起きています。
結婚、離婚、引越、転勤、転職、子供の誕生、親しい方やペットとの死別、急病、アクシデントなどが、最近多く寄せられる相談内容です。
●6/27〜8/26に火星逆行があり、テロや災害、突発的なトラブルが起きやすいです。7/26〜8/1に水星逆行があり、水害、伝染病に注意。
●7/7は小暑、七夕祭。琴座ベガの織姫と鷲座アルタイルの彦星が天の川をはさんで会いに行くとされています。また、この日は琴座ε(イプシロン)星ダブルダブルスターという、二重星の主星と伴星がさらに二重星になる特別な日。バディ(相棒、仲間)に関する重要なエネルギーが天体から流れるのです。
●7/14も、蠍座ξ(グザイ)星とζ(ゼータ)1999星がダブルダブルスターになります。つまり、今年の7月はパートナーシップの強化や変更、刷新の節目となる模様。
●7/28は、水瓶座の皆既月食。この日は、すぐ近くに火星が急接近で合(0度)に。この日の月のシンボルを見たら「旗が鷲になる」。アメリカの副国旗と、ロシアの国旗が「双頭の鷲」であるので、両国に大きな動きがありそう。 この日の火星のシンボルは「一人の若いリーダーを支援する年長会議」。会社や組織、政治・経済に新しい流れか。

※7月の遠隔ワークは7/7と14に「ダブルダブルスター〜バディ・システム〜」を行う予定です。
posted by 生支州 at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする