2018年11月12日

12/7( 金)21(金) 遠隔ワーク「禊( みそぎ)と祝(はふり) 」開催します

今年最後の遠隔ワークは、12/7と21の大きな節目に行います。今回は特別に代行もOKです。
●12/7(金)は24節気の「大雪」にして射手座の新月。この日の世の中全体の金星シンボルは「近隣の人々との協力関係」。木星シンボルは「百花繚乱」→つまり、自分の中から沢山の才能開花の可能性が出ることにより、周囲からの援助や協力が得られるという事。
この日のテキスト内容は@この日のあなたのホロスコープから「金星・木星のシンボル言霊」リーディング。Aあなたの名前(本名の他にペンネームや仕事名もOK)から「天使の文字」を解読して12/7にセレモニアル・マジックをします。
●12/21(金)「大祓」で一粒万倍日。この日、鯨座Ο(オミクロン)変光星ミラ(星団言霊は「虹の架け橋」)が極大に。グリーン・ウイッチでの「太陽の帰還」祝祭日。 この日の世の中全体の金星シンボルは「実験する発明家」。木星シンボルは「黄金の髪の幸運の女神の劇場公演」でした。つまり→12/21は禊と祝の日なのです。
21日のテキスト内容はBこの日のあなたのホロスコープから「金星・木星のシンボル言霊」リーディングします。C「大祓」にちなんだ「群霊の解体と偽魂の消滅」ワーク、「太陽の帰還」にちなんだウイッチ・クラフトを行います。
〈オプション〉あなたの名前の天使の文字、モーゼの太陽の護符、金星の魔方陣&シール、対応ハーブティー&アロマ・キャンドル
〈料金〉(Α)遠隔ワーク(代行も含む)は11300円。(Β)リーディング・レポートのみ→12/7と21日のあなたのホロスコープ「金星と木星のシンボル言霊」をリーディング。あなたの名前(本名以外にペンネームなどもOK)の「天使の文字」解読で5500円。
〈締切〉Αは11/30。Βは12/3。但し各々定員12名になり次第に締め切ります。〈申し込み方〉ΑかΒを選択し、氏名(本名の他にペンネームなどもあれば、そちらも)、生年月日(出生時間も判れば明記を)、職業、送付先住所を知らせて下さい。
〈遠隔ワークについて〉ワーク前にテキスト・キットを送ります。当日のあなたの都合の良い時間に、それを見ながら10分程度で出来ます。※当日どうしても行えない人も、12/21以降の(金)なら何時でも行えます。代行ワークの方は、ワーク後にエネルギー・チャージした護符を相手に渡すだけでOK。

ご縁のある皆様の御参加をお待ちしております。

問合せ・申込み:isis_minami@outlook.jp

posted by 生支州 at 09:02| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする