2018年12月11日

2019 年1/6(日)・18(金)・22(火) 遠隔ワーク「transparent( トランスパレント)」 開催

トランスパレントとは「透明な、明白な、率直な、わかりやすい」といった意味です。
来年1月の波動が「リセットして透明化」なので、純粋でシンプルになるようにという願いをこめた題目になりました。
@1/6(日曜で新月・部分日食・小寒)は「カーマ・マナス分解し透明化する」という緑魔術の伝承図形を使ったワークをします。※カーマ・マナスとは、アリス・ベイリー著「魂の光」によると、感情で色づけられたマインド、低位の欲望意識を指す。 A1/18(金曜で一粒万倍日)はアイルランドの神々の始祖であるタヌ女神の祝賀日。この日の天体を見ると、太陽・水星・金星・火星・天王星に素晴らしいシンボル言霊が出ています。これらは世の中全体を動かすエネルギーになります。
●この日のワークは、このエネルギーをあなたのホロスコープに流します。また、「この日のあなたのホロスコープの太陽・水星・金星・火星・天王星の善きシンボル言霊をリーディング」します。
B1/22(火)はプレセペ星団の食の日。プレセペ星団は、プレアデス星団と並ぶ大型の星団です。また、この日は金星と木星が合になっている事から、豊かさが広がり守護ガイドの導きが強くなります。
●この日のワークは、一生使える貴重な「寝ているときに知識を授かる」モーゼの知識の護符を使った秘技を伝授します。
※1/6・18・22にワークを行えない方も、1/22以降に「毎日の惑星時間表」を使って、いつでも行えるようになりました。
〈料金〉Α.遠隔ワーク(代行も出来ます)11000円。
Β.「1/18のあなたの太陽・水星・金星・火星・天王星の善きシンボル&1/22のあなたの金星・木星の善きシンボル」のリーディング・レポートのみ5500円。

〈締切〉12/27(定員はΑが12名。Βが8名。但し、定員になり次第に締め切ります。)

ジュピターメッセージと合わせて、よくお読みになり、必要と思われる方のお申し込みをお待ちしています。
問合せ・申込み:isis_minami@outlook.jp
posted by 生支州 at 23:04| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする