2019年02月05日

最新波動・遠隔リーディング始めます

2/4までは遠隔ワークで、波動に対する個人リーディング&対策をして参りました。
これからは、どなたでも気軽にリーディング&対策が出来るものへとシフトします。
「最新波動・遠隔リーディングとは?」
@一ヶ月単位での「世の中全体の波動」からの影響をチャネリングした上で、あなたのホロスコープをリーディング。
Aあなたの波動転換日の善き言霊シンボルをリーディング。
B運気を明るくする処方箋のアドバイス。
〈料金〉レポート3枚程の郵送で八千円。※同時に一万円以上のリーディング(対面・通信)と合わせて申込の方は特別に七千円。

《3月最新波動・遠隔リーディングの御案内》
リーディング内容→@3/2・3は月・土星・金星が集合する日。あなたのホロスコープのリーディング&3/2・3のあなたの月・土星・金星の善き言霊シンボルをリーディング。
A3/9は母なる女神の日。あなたのホロスコープのリーディング&この日のあなたの月の善き言霊シンボルをリーディング。
B3/11〜13は月・火星・アルデバランが集合の日。3/11・12・13のあなたのホロスコープのリーディング&あなたの3日間の月・火星の善き言霊シンボルをリーディング。
C3/17は葡萄の木と再生の神ディオニューソスを称える日。この日のあなたのホロスコープをリーディング&あなたの月の善き言霊シンボルをリーディング。
D3/27〜29は月・木星・土星が集合する日。この時期のあなたのホロスコープをリーディング&あなたの3日間の月・木星・土星の善き言霊シンボルをリーディング。
〈料金は八千円。一万円以上のリーディングと合わせる場合に限り、七千円。〉
締切は2/25 < 定員14名になり次第締切>
〈申し込みには〉あなたの名前、生年月日(出生時間も判れば明記を)、職業、未婚か否か、送付先住所をお知らせ下さい。

皆様のお申し込みをお待ちしています。
申込み:isis_minami@outlook.jp
(2/23)3月の遠隔リーディングは、スケジュール満杯の為、締め切ります。
posted by 生支州 at 00:08| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする