2019年02月26日

澄み切った青空の精霊をあなたに

最近、事象による波動(世の中全体の暗さ)と個人的な落ち込みで、参ってしまっている方が多いです。
意識や波長を切り換えられれば、そこから抜け出せるのですが、その切替がなかなか出来ない様です。
かくいう私自身も疲れてくると、あっという間に波長が下がりますので、気を抜けません。

●今回、皆様に「青天大聖」という神聖幾何学図形をクリアーケースに入れ、枕の下に敷いて寝る方法をお勧めしようと思います。これによる効果は「澄んだ青空のような爽やかな気分になる。素直で無邪気になる。結果的に、良い事を引き寄せる体質になっていく。」というもの。
この図形は、昔、私が「竜神」に関係したワークを行った際に参加者に差し上げています。
このブログをご覧の方で、まだ図形をお持ちの方は、是非、透明クリアーケースに入れて枕の下に敷いて寝るようにしてみて下さい。また、当時のワークでチャージしたハウライトトルコも身に付けておくと効果覿面です。
●図形をお持ちでない方が殆どですから「現在から3/21(春分)までの間に下記のセッションや通信リーディングを受けられる方に無料で差し上げます。」※既に2/27セッションに予約の方にも差し上げます。(一人1枚とさせて頂きます。)
@対面または通信ライフリーディング
A対面または通信の「星の言霊リーディング各種・1年間コズミック・リーディング」
Bソロ・シンボル・リーディング(通信のみ。1つの言霊シンボルにつき千円のもの)を8つ以上の申し込み。
C4月の最新波動・遠隔リーディング(3〜4枚のレポート郵送で八千円。3月の第二週目あたりに告知予定)

※現在で対面リーディングは来月からの予約となります。通信リーディング各種もスケジュールの関係で来月の郵送になります。

申込み:isis_minami@outlook.jp

posted by 生支州 at 23:04| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする