2019年03月06日

4月のジュピターメッセージ

今回も長いので頑張って読んで下さい。
今年1〜3月の激しい変化の流れから、4月の世の中全体は「仕事のシステムや人事異動・入れ替え・健康調整」の波動になっていきます。
但し自然災害などに不安な面もある為、明るい面と暗い面とに分けて発信します。先に心配される面から。
●3/23〜4/14に水星逆行(交通・天候・商売などの乱れ)。3/28〜5/1に天王星シンボル「電波障害」が出ています。天王星は電気や地震に関係ある星。
今年の3/30〜来年の3/24にかけて、海王星シンボル「荒ぶる神」が出ています。台風・地震・大雨・土砂崩れ・津波・伝染病などの恐れ。2011年の3/11にも同じシンボルが出ていたので心配です。対策として当然、事前情報や天候のチェックが不可欠。私達は辛い体験から得た知識があります。備えあれば憂いなしです。
スピリチュアルな見解からは「チャクラ瞑想や意識や心を落ち着かせるアファメーション・言霊」なども生かしていくと良いでしょう。
●明るい面も見てみましょう。4/10は小惑星パラス(自己鍛練・自然美・人気)が天体でパワーアップする日。自分のホロスコープでパラスがどんな力を秘めているかを知っていれば、自分の才能・魅力を大きく開花させる事が可能に。
〈ここで朗報です〉既に「17惑星・宿命シンボル」や「5惑星・宿命シンボル」リーディングを受けている方は、パラスが3枚の図形に刻印されていますので、それを透明クリアーケースに入れて枕の下に敷いて寝るようにして下さい。自分のパラスの力も意識する事。
※上記のリーディングを受けていない方には、「ソロ宿命シンボル・リーディング」でパラスを出すと良いです。出生時間が不明でも、生年月日だけで出せます。惑星強化の神聖幾何学図形にパラスの宿命シンボルを刻印し、あなたの人生においてのパラスの力をリーディングして1100円(手数料込み)で郵送可能です。希望者は申し込み下さい。4/5(清明)締切ですが、スケジュール満杯になったら締め切るので、お早めに。
●4/19(満月)は月と土星(経済や仕事に関係あり)シンボルに「維新」「バトンタッチ」が出ています。この日はキャベツ、カモミールが吉。
●4/22・23は琴座流星群極大。このエネルギーの特徴として、美しい音色に癒され波動を上げる事が可能。お勧めは「琴・二胡・琵琶・ギター・バイオリン・チェロ・ビオラ・雅楽」など。
※この情報を拡散する方は、必ず生支州からのリスペクトだと伝えて下さい。私の情報を使って商売に悪用する方がいるので、気を付けて下さい。
posted by 生支州 at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする