2019年05月11日

《ジュピターメッセージ〜 6月の波動〜》

●6/20〜11/26にかけて海王星が逆行します。これによって、世の中全体に「大雨や台風、竜巻、伝染病や感染病、食中毒、不正や裏切りなどのスキャンダルの波動に。どうぞ気を付けて下さい。※海王星の調整には、「美しい波動の音楽やハーモニーボール、チベッタンベル、クリスタルベル、クリスタルボール、風鈴」などで波長を上げる事が出来ます。また、天然塩で体を洗ったり、ゲルマニウム温浴も吉。
●6/11は木星が衛の日。この日の木星度数からシンボル言霊を調べたら「禍を未然に断つ」でした。人によっては、先を考えた上で人間関係や生活を思い切って変えるかもしれません。何かを計画中の方は、前もってトラブルの無いように再確認を。この日の予兆は7日から出て14日まで余韻があります。
●6/24〜30は、りゅう座ν(ニュー)二重星が真珠色に美しく輝きます。特に、パートナーシップに動きが出てくる期間になります。この時期での暦の吉日・天体の善き日が重なる日を調べました。「25日が天一天上(八方位の悪い方角を塞いで守る神が天より降りるとされる)と一粒万倍日」。「30日が大祓い(浄め)で夏超祭」でした。25と30の世の中全体での波動から、善きシンボル言霊が出ている惑星を調べました。
●6/25は、金星に「生涯教育」。価値あると思われる勉強や研究に時間とお金を使うと良い。火星に「豊かな生活」。天王星に「少しの元手で大きく稼ぐ」。
●6/30は、水星に「利用できるものは全て利用する」。
※これらの言霊が出ている日の自分の運気から「善きシンボル言霊」とホロスコープ解説が知りたい方は「6月の波動/遠隔リーディング」をどうぞ。
〈お知らせ〉5月のスケジュールの空きは現在で25・27・28・29。常に予約が動いているので急ぎの方は、お早めに。
posted by 生支州 at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする