2019年05月20日

《最新ジュピターメッセージ》

●6/4〜8/18まで、天体のドラゴンヘッド(使命・前世からの良縁の恩恵)の運行度数(世の中全体の)シンボル言霊に「勝利の法則・固定客をつかむ」が出ています。
商売をなさっている方や営業をしている方は特に、思いきったキャッチコピーを出したり、イベントや新しいサービスを行う、改名、ホームページなどの一新がお勧め。この期間は、転職や出張引越、開業の方が多くなります。※聖12軸宿命シンボル、旧/グランドクロス・リーディングを受けている方に朗報です。刻印図形を6/4〜8/18の期間、何度も見たり、寝るときにクリアーケースに入れ枕の下に入れるなどしてエネルギーチャージしましょう。私は既に行っていますが早くも予兆が出てきています。
●6/25の火星度数(世の中全体の)シンボル言霊に「豊かな生活と地位」が出ている事は、6月の波動/遠隔リーディングのところで書きましたが、この火星と前出のドラゴンヘッドが6/4〜26の間、最良角度になることから戦略強化期間になります。

《戦略期間に特別な通信リーディングを行います》
@あなたの出生ホロスコープから「聖12軸宿命シンボル」の中の4軸だけ「アセンダント→天分・性格」「デイセンダント→相手関係」「アイシー→魂のルーツ・拠り所・居場所」「エムシー→天職・人生の最終目的」各々の宿命シンボル言霊をリーディングして聖十字図形に刻印します。※こちらは出生時間が判る方限定。〈料金〉6700円。
A聖12軸宿命シンボル・リーディング→通常二万円のところを特別に15000円。※こちらも出生時間が判る方限定。
Bあなたの出生ホロスコープからΑ.ドラゴンヘッド(使命)とドラゴンテイル(人生の課題)の対極するドラゴンラインの宿命シンボル言霊をリーディングして「聖十字図形」に刻印します。〈料金〉3300円。Β.ヘッドかティルどちらか1つのシンボル言霊だけを希望の方は、1500円で宿命シンボル言霊を「惑星強化の宇宙図形」に刻印します。ただ、ドラゴンラインを通す事で人生軸の回転が良くなるので、不安定な方は2つの宿命シンボルを出しておく事をお勧めします。※このリーディングは、出生時間が不明の方でも大丈夫です。
Cあなたの出生ホロスコープから「火星(開拓精神・体力など)の宿命シンボルの言霊」だけをリーディングして「惑星強化の宇宙図形」に刻印します。〈料金〉1500円。※このリーディングは出生時間が不明の方でも大丈夫です。
「6月の波動/遠隔リーディング」と合わせると更に最強です。
〈@〜Cの締切〉6/20ですが、スケジュールの関係で早くても6月第二週目の郵送の為、早目のご予約をお願いします。スケジュール満杯になりましたら締切ます。

5/21から小満(生命が少しずつ満ちる季節)です。夏に向けて明るく逞しく自分を軌道修正して参りましょう。
posted by 生支州 at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする