2019年06月09日

通信リーディング

〈まず先に、このリーディングをする理由〉●6/30(大祓い)〜7/13まで、天体の土星(長期的計画・キャリア・経済基盤)の星座度数シンボル言霊が「新しい流れをつくるために指導し整える」でした。上の立場にある方や親ならば、部下や子供への指導方法を確認・調整のタイミング。また、何かを計画中の方や、仕事・経済で行き詰まっている方にとっては、良い指導やアドバイスを受ける事で打開の糸口を掴む好機となっています。もともと土星は、長期の忍耐やストレス・現実的で慎重なエネルギーがあります。その土星が4/30〜9/17まで逆行中ですから、世の中全体に与える影響ははかり知れません。
●6/28〜7/25の間は、天体の木星(幸運力・可能性の拡大)のシンボル言霊に「良縁成就の神」が出ています。世の中全体で電撃結婚や同棲など増えそうです。この木星も4/11〜8/10の間、逆行中のため、素早い対応力が必要です。
●上記の様な波動を見越して3つの特別な通信リーディングを行う事に致しました。@通信ライフリーディング(メールで相談を受けて、手紙にてリーディング結果を郵送するもの)一件につき5500円にて提供します。(通常は10500円のところ)
〈締切〉7/4
A「土星・パラスで自己実現」通信リーディング→あなたのホロスコープの出生の土星(長期的計画・キャリア・経済基盤)・パラス(自己実現の為の自分磨きと鍛練)と、現在運行中の星達との角度が最良になる期間を今から3年間の中からピックアップしてリーディング&アドバイスします。( ※私自身、何十年前まで遡って自分の運命が大きく好転した期間を調べたところ、全てパラスと最良角度だった事が判りました。自信をもってお勧めします。)
Α.土星・パラスの宿命シンボルを既に出している方→5500円。
Β.土星かパラスのどちらかだけ宿命シンボルを出している方→7千円。(宿命シンボルを出して惑星強化の図形に刻印するため)
С.土星・パラス両方の宿命シンボルをまだ出してない方→8500円。
〈締切〉6/26(一粒万倍日・天しゃ)
B「パートナー獲得・大作戦〜恋人となる人との出会いを待つ方や婚活をしている方向き〜」→あなたのホロスコープの出生の木星(幸運力・可能性の拡大)・ジュノー(パートナーシップ・愛の本質)と、現在運行中の星達との角度が最良になる期間&アドバイスを今から3年間の中からピックアップしてリーディングします。(※多くの方が、木星かジュノーと最良角度の時に出会いや結婚をしている事が判りました。)
Α.木星・ジュノーの宿命シンボルどちらも既に出している方→5500円。
Β.木星かジュノーどちらかだけ宿命シンボルをだしている方→七千円。(宿命シンボルを出して惑星強化図形に刻印するため)
С.木星・ジュノー両方の宿命シンボルをまだ出してない方→8500円。〈締切6/26〉
〈さらにAやBのリーディングを申込の方で振込が早い4名限定で、浄化のブレンド・アロマに「癒しと和合のエネルギーチャージ」をしたミニ・スプレー(直径4p)をプレゼントします。私がセッションで使っているオリジナル。ルーム・フレグランスとして使って下さい。〉
〈@ABリーディングの申し込み方〉私のリーディングが初めての方も、出生時間が判らない方も、代行で他者のリーディングも大丈夫です。
生年月日(出生時間も判る方は明記を)、お名前、未婚か否か、職業、送付先住所をお知らせ下さい。

それぞれ定員は設けませんが、スケジュール満杯になりましたら締切ます。

申込 isis_minami@outlook.jp
posted by 生支州 at 21:24| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする