2019年09月06日

最新「事象と運気・遠隔リーディング」+「T十字形スクエアを活かす大吉方位パワー・セット

●今期の最新・遠隔リーディングは特殊なので二種類から選んで下さい。@現在、世の中で起こっている現象と予測、それに影響する「あなたの9月半ば〜11月始めまでの運気」を解読します。それに「四種類の護符をあなたの現在進行形ホロスコープの四隅に付けた開発盤」を付けます。
※判らない方のために→ホロスコープは天体図。それに記入される惑星はチャクラ(感情・体・霊性の出入口)と連繋しています。
ホロスコープの四隅に付ける護符の種類は、大災害が万一起きても被害を最小限に押さえる「大鎮災符」、天地八方凶位のもたらす災いを防ぎ無事でいられる「凶方位避け」、突発的な災難を避ける「不時の災難避け」、「死神を遠ざける符」です。
このホロスコープ開発盤を持ち歩いたり折り畳みポーチに入れ身に付けると安心です。
●自分以外の方のを希望する方も作成出来ます。(例えば家族や恋人など)→相手に渡してもOKですし、渡せない場合でも、相手の出生ホロスコープ盤を付けますので、その上に現在進行形ホロスコープ開発盤を重ねておいて、あなたが保管しておくだけで大丈夫です。
●ジュピターメッセージに書いた様に、9/13〜10/3の間は、T十字形スクエアによる「逆境をバネに変えてよい方向へ乗り出す為の特殊で強力な時期」です。その為、リーディングにプラスして「T十字形スクエアを活かす気学で今年の大吉方位を活かすパワー・セット(逆転のエネルギーチャージをしたミニ・キャンドル一個)・説明書」付き。※こちらは期間中、東方位でホロスコープとパワー・セットを使うだけ。誰でも数分で簡単に出来ます。(期間中なら何曜日でも何時でも出来る)勿論、代行者の分も一緒に行えます。
〈@料金は八千円で郵送します。〉
Aパワー・セット無しの「事象と運気リーディング・開発盤のホロスコープ付き」のみ希望の方は、〈料金は六千円で郵送します。〉
〈@A共に締切は9/27。但し、スケジュールによっては締切が早くなる場合もあるのでブログのチェックを。〉
〈お知らせ〉●最新の遠隔リーディングを行う為、9月の遠隔リーディングは締め切りました。逃した方も、今回のリーディングの期間が長くてお得です。是非、ご活用下さい。
●T十字形スクエアの時期に合わせて、9月〜10/3までに対面ライフリーディングにお越しの方へは「逆転のエネルギーチャージ入りのキャンドル」を差し上げます。今年から「近い未来の幸運期日」を1枚のレポートにして当日に差し上げていますので、こちらも合わせてセッションを楽しみにして下さい。

申込 isis_minami@outlook.jp
posted by 生支州 at 09:03| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする