2019年10月01日

10 月の通信リーディング( 郵送)三種類あります

今回は締切目前のリーディングもありますので、希望者様は締切をよく確認して早目の申し込みをお願いします。@〜Bのリーディングの中から選んで下さい。
@「リリス(秘めたる力や情欲)の宿命シンボル」リーディング(郵送)あなたのホロスコープにあるリリスの宿命シンボル言霊を出すリーディングです。なぜ今なのかというと、10/14からの波動「隠れていた力の解放」+10/16〜11/9に、ドラゴンヘッド(使命・前世からの良縁)に舞い降りるシリウス星団エネルギー「神の恩恵を得る」が合わさるタイミングだからです。
●悪い宿命シンボル言霊を持っていても、必ず昇華した良いシンボル言霊に進化させて開示しますので安心して下さい。そして、シンボル言霊は「惑星強化の神秘図形」に刻印します。出生時間が判る方には入っているハウス(テーマ)も出します。
〈出生時間不明の方も、また、自分以外の方の分も作成出来ます。ただし、このリーディングは、1945年8/4〜2010年12/31までに生まれた方限定になります。〉
〈料金と締切〉10/10締切で料金は3300円。
※参考までに、生支州のリリス宿命シンボルは「新時代の基礎の骨格を教える人」で12ハウス(隠れているもの・救済など)にあります。リリスのリーディングを思い付いた日が9/29で、その日の太陽度数がリリスの宿命シンボルと同じでした。
A「最新/事象と運気リーディング(郵送)」
前回のホロスコープ開発盤では、太陽と金星が10/23まででしたので、今回は24日までに作成します。早めの告知と締切になりました。 ●今回のリーディングは、前回までと四隅に付ける護符を変えました。他人に騙されやすく妨害を受けている方の為に、対応した護符を付ける事にしました。それにより、新しい護符は「怨敵退散秘符」→悪人や怨敵からの災厄を払い仇なす者を無くしていきます。その他の三つは前回までと同じく「鎮大災符」→大災害が万一起きても被害を最小限に押さえる。「凶方位避け」→天地八方凶方位の災いを防ぎ無事でいる。「万事の災難避け」の護符が四隅に付きます。災害などが多いので、こちらはしばらく付けるつもりです。
皆様が、色々な不安に安心して過ごせますように。
〈出生時間不明でも大丈夫。自分以外の方のも作成可能です。→本人に渡しても良いし、渡さなくても対応できるものです。〉
〈料金と締切〉6千円で10/17が締切。
B「パート・オブ・フォーチュン(即戦力となる幸運位)と殃星(邪魔や挫折)と宿命位(人生上避けて通れぬ問題)の宿命シンボル」リーディング
このリーディングも、10/14以降の波動「隠れていた力の解放」による良い面と悪い面に対応する秘法になるようにと、開示する事にしました。占星術では一般的に木星で幸運を見ますが、高等技術で「パート・オブ・フォーチュン〜宿命の幸運神・幸運位と呼ばれる星〜」を見る事が出来ます。日常的に使える即戦力としての幸運点として活かす方法が判るのが特徴です。
そして、この対極にあるのが「殃星」です。自分の邪魔や挫折に関する宿命を見る事が出来ます。
また、「宿命位」と呼ばれる人生上、避けて通れぬ問題判る星があります。今までは怖いという理由から、あえて見ないてきたのですが、知らないから怖いのだという事に気付きましたので開示します。
●このリーディングでは、この3つの宿命シンボル言霊と入っているハウスを開示します。パート・オブ・フォーチュンの宿命シンボル言霊は「惑星強化の神秘図形」に刻印します。そして「宿命の殃星と宿命位の乗り越え方を必ずアドバイス」します。
また、オプションで「あなたの幸運位が巡ってくる一番近い未来のタイミングもリーディング」します。ここが一番の利点です。
〈注意→出生時間が判る方限定のリーディングになります。〉
〈料金と締切〉12000円で10/23が締切。ただし、スケジュールによっては締切が早まる事も有り。※※@AB全て申し込みの方は特別に2万円。(1300円の割引)
●参考までに、生支州のパート・オブ・フォーチュン宿命シンボルは「微笑む少女」で1ハウス(性格・才能)に出ています。個性的な独自の表現を常にやって提示していくことが成功に繋がる。つらい時でも笑顔を絶やさずに、人々に内なる豊かさや幸せ感を与える事が自分も幸せになる道。殃星の宿命シンボルは「常識的な事をやると失敗する」で7ハウス(対人関係や結婚)に出ています。常識を越えた変わった結婚生活になる。普通と違う事をやっていくと良いという事。宿命位の宿命シンボルは「突然変異」で、天王星と同じ星座度数で11ハウス(同志や願望など)にあります。突然の変化が多く、普通の友人が出来にくい宇宙人のような存在。結局は、意識を高め次元を越える事で自分を救う。不思議な事に、自分の宿命位が判ったら、怖さが無くなりました。
なんと、幸運位の好機は、今年の10/1と10/10〜11/25でした。本当に不思議なタイミングです。


多くの方々の指針となりますように。

申込 isis_minami@outlook.jp

posted by 生支州 at 07:45| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする