2019年10月11日

お知らせ

クライアント様からご要望がありましたので、AB両方を希望するかたは特別料金16000円に致します。(2000円の割引)また、Aの詳しい内容を知りたいとの事ですので、詳細を付け加えます。
A「最新/事象と運気リーディング(郵送)」
●リーディング内容は、天秤座(10/23までの太陽と、10/4〜11/18までの火星が入っている)・山羊座(土星・冥王星が入っている)・牡羊座(キローンという癒しと慰めの星が入っている)・蟹座(ドラゴンヘッドという前世からの良縁による恩恵の星が入っている)がグランドクロス(4ヵ所の星が各自スクエアで結ばれ十字形を形成する事)になっている期間→長期の忍耐や過去の経験をバネにして開眼するスピリチュアルな時期になります。「あなたのグランドクロス4ヵ所のリーディング&アドバイス」をレポートにします。●今回の特徴→あなたの現在進行形ホロスコープ開発盤の四隅に付ける護符を、今回、1つ変えました。最近、増えている問題に対応できるものとして「他人に騙されやすく妨害を受けたり、パワハラ、イジメへはねのけるもの」をと選びました。新しい護符は「怨敵退散秘符」→悪人や嫌がらせ・陰謀など怨敵からの災厄を払い仇なす者を無くすものです。その他の三つは前回
までと同じく「鎮大災符」→大災害が万一起きても被害を最小限に押さえる。「凶方位避け」→天地八方凶方位の災いを防ぎ無事でいる。「万事の災難避け」の護符が四隅に付きます。※台風や水害など災害の不安がありますので、こちらはしばらく付けるつもりです。
皆様が、日々の不安に安心して過ごせますように!
〈この通信リーディングは、出生時間不明でも大丈夫。自分以外の方のも作成可能です。→本人に渡しても良いし、渡さなくても対応できるものになっています。〉
@リリス宿命シンボルは締切ました。@ABの特別料金も終了しました。有難うございました。
posted by 生支州 at 08:17| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする