2019年10月17日

お知らせ 通信ライフリーディング他

台風19号による犠牲になった方々、遺族様、被災者の方々に、哀悼とお見舞いを申し上げます。

私の所は無事でしたが、今後の天候も、被災地の復興も、まだまだ大変な状況です。
今、私に出来ることはないかと考えました。ΑとΒを必要な方へ作成します。

Α.「鎮大災符」(大災害が万一起こってしまっても被害を最小限に押さえるもの)と「不時の災難避け」を一緒にした御守り→手書きで半紙に書き清めます。
※「最新/事象と運気」リーディングを受けている方はホロスコープの四隅にΑを含めた四種類の護符が付いているので役立てて下さい。
〈料金〉●被災者様へは1300円で作成します。避難中の時は、郵便を受け取って下さる方の住所をお知らせ下さい。
●それ以外の方→三千円。〈締切〉10/31。

Β.今後が不安かと思いますので→通信ライフリーディング(リーディング結果を手紙で郵送します。)
●被災者様は一件につき3300円。
●それ以外の方も不安かと思いますので→一件につき5500円。(通常10500円のもの)
〈締切〉11/10。
※海王星が11/26まで逆行中で天王星逆行との影響もあり、経験した事の無い様な台風、大雨などが現象化しております。11/17〜12/6には、水星も逆行するので心配です。水星逆行が始まる前に作成したいので締切が早くなりました。

前回の告知によるABセットは17日で、Bのみは23日で締切ます。
次回の「最新/事象と運気リーディング」は今月23〜28日には案内する予定です。
申込 isis_minami@outlook.jp
posted by 生支州 at 02:50| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする