2019年10月28日

最新/事象と運気リーディング(通信)

この度の広範囲に渡る台風災害の影響を考慮して、「11月は内容コンパクトに料金をリーズナブルに」しました。
〈内容〉あなたの今から12月初め迄の吉凶の分析とアドバイス。事象と個人盤ホロスコープを1枚にまとめたものが付きます。レポート2〜3枚でコンパクトに!
※四隅に護符を付けたものは今回は使いません。護符が必要な方はΑだけを申し込んで下さい。個別に作成します。
〈料金〉三千円。〈締切〉11/21。

〈ミニ・ジュピター・メッセージ〉
来年の1月初め頃まで、天候の乱れ、被害妄想や不正、スキャンダル、政界の大変動がある模様です。

前回のメッセージに書いた様に、今は隠れていたものが現実にハッキリとあぶり出されています。
未来の視点から見ると、浄化して良い未来を作るための流れです。
今、危機的な状況にある方々にも光が射します。どうか希望を捨てないで下さい。

《11月からスタートします!「宿命と鏡のシンボル・リーディング」》
初公開の7つの宿命シンボルと鏡のシンボル(対局にあるシンボルで、対抗する運として現象化します)を通信リーディング(郵送)します。
●生年月日のみでも出来るもの→「ハイアーセルフ(エゴを越えたスピリチュアルなガイド)のシンボル」
●出生時間が判る方限定→上記のハイアーセルフのシンボルの他に、「パート・オブ・スピリット(精神位・指導霊)のシンボル」
「成功位(何が成功できるか)のシンボル」「収入位(生活力)のシンボル」「ビジネスと不動産位シンボル」「突然の昇進や出世の位シンボル」「結婚位シンボル」
※特徴として、シンボルが悪い場合は進化したシンボルを出しますので、言霊の力によって運命を変えていけます。
〈料金〉●1つにつき3500円。以前、星の言霊宿命シンボルで出したものの鏡のシンボルだけを出したい方は1500円にて提供します。
●『長期の忍耐に打ち勝ち悟りを拓く神秘図形(本人にだけ使用可能出来ます。)のオプション』が可能なのは締切が11/10。

申込 isis_minami@outlook.jp



posted by 生支州 at 14:00| セッション開催予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする