2017年10月10日

人生の第二幕が開く

いよいよ木星の蠍座への移動が始まりました。
世界情勢・政治・経済・法律も大改革されていきます。これから世界には、どんどん新しい風が吹いていくでしょう。
10/10の遠隔ワークですが、想定以上に参加者が多く、皆様の関心の高さに驚きました。参加下さった方々、有難うございます。どこにいても、自由に自分の都合の良い時間に行えるというのが良かったようです。
言霊の力は現実に確実に浸透していきます。言霊力で、生きるステージの波動を上げて輝いて行ってください。

●10/10から、私の人生の第二幕が開きました。これから「毎月、波動が上がる特別な数霊の日」をチャネリングしてに遠隔ワークをしようと直感で決めました。「数霊・言霊・音霊(チャントやアファメーション・音楽など)・色霊」に「惑星魔法とホロスコープ」を合わせた楽しく役立つ遠隔ワークを私のライフワークの一つにしていく予定です。
是非、皆様の毎月の楽しみの一つにして頂ければと思います。先に楽しみがあるだけで、毎日の波動が確実に上がるからです。
近日中に、来月の遠隔ワークの内容をアップしますので、blogのチェックを宜しくお願いします。
posted by 生支州 at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

薬師丸ひろ子さん

「cinema・songs/薬師丸ひろ子」昨年、発売された映画音楽カバー・アルバムですが、とても癒されています。
薬師丸ひろ子さんは、私の青春。「野生の証明」での鮮烈なデビューは、今でも目に焼き付いています。私の10代後半から20代前半にかけては、彼女の映画に写真集に歌に夢中でした。19歳の時は、「セーラー服と機関銃」で薬師丸さんがしていたヘアスタイルを真似たりしたものです。薬師丸さんは、若い頃よりも今の年齢だからこその味わいがあり、演技や歌にも、彼女の透明感がしっくり来る。いい女優、歌手になったなぁと思う。
このアルバムの中では、戦士の休息〜野生の証明、cavatina〜ディア・ハンター、愛のバラード〜犬神家の一族が特に好きです。

薬師丸ひろ子さんって、名前もそうだけれど、お顔も仏様みたいだし、癒される歌声は正に薬師如来がやどっているかのよう。

ずっと聴いていても飽きません。癒されたい人にお薦めします。

Cinema Songs 薬師丸ひろ子
posted by 生支州 at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

ジュピターメッセージ最新情報

最近は、北朝鮮の問題やテロ、台風に、食中毒など不安な毎日が続いてます。
天体ホロスコープを見ると、今起きている現象が明確に出てきています。あくまでも生支州の見解になりますが、お役に立てて頂けるように説明をしてみます。
●まず惑星の逆行です。現在、3つの惑星が逆行中。冥王星(破壊と再生・生と死)が今年は4/20〜9/28まで。これにより、国・組織のトップの暴走や不信(北朝鮮問題が分かりやすいと思います。)
海王星(波動・幻想・裏切りなど)が今年は6/16〜11/21まで。これにより水害(台風、大雨など)、ウィルスや細菌性の病気(食中毒など)、不倫や不正多発化。
天王星(時代が大きく動く・大激動・ハプニングなど)が今年の8/3〜来年の1/1まで。これにより、地震、核問題、世界情勢や法律など国の重要なシステムの急激な改革が行われていきます。
●火星(事件・テロ・火事などハプニング)が、上記の3つの惑星と凶角を組む期間が要注意なのです。
今年の9/6〜10/23は海王星と180度で大災害や事故多発。(台風が心配)
今年の10/24〜12/9はダブルの危険が。冥王星と90度の緊張度数になる他に、天王星と180度の対角になります。これにより、大事故や大災害、戦争やテロなどが発端となって、世界の歴史が変わる程の大改革が起りそうです。
◆◇◇◆◇◇◆

●私のリーディング(対面、通信共に)一万円以上を受けて下さる方に無料で差し上げている「世の中の波動・対策レポート」に、惑星の動きと対策・守護を詳しく書いてありますので、ご利用下さい。
また、私が昔、行った「竜神ワーク」でオプションだったハウライト・トルコをお持ちの方は、身に付ける事をお薦めします。何故なら、これには天候や事象の変化に対応し守護するエネルギがあるからです。私は毎日、紐付きポーチに入れ身に付けています。
●今後は、ライフリーディング対面にお越しくださる方全てに「浄化・守護のアロマ・スプレーの作り方を書いたレポートを差し上げます。※今までにも差し上げた方が大勢いますので、どうぞ再度、確認して作ってみて下さい。
これからは「危機管理と共に未来への明るい波動を創ること」が不可欠な時代です。
出来る事をしていきましょう。

posted by 生支州 at 05:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

9 月の晴れやかな朗報

yam0082-009.jpg
9月に入ってから、クライアント様から朗報が多く届いています。今、そんな時期のようです。
少しでもお役に立てたなら幸いです。
朗報を下さった方に共通していることがあります。それは、「夢や目標があり、それに向けて、忍耐強く努力をし続けた。良いと思う事は、素直に柔軟に受け入れて実行した。自分の力を信じてきた」ということ。
夢や目標を持つことの大切さに気付かされました。ただ、漠然と過ごしていたり、他力本願に何かいいことを待っていても何も変わらないのです。そう、何もしなければ何も動きません。
報告を下さった方々、有難うございます。

〈この頃、助けになっているもの〉ハーブでは、セージ、アニス、カモミール、レモングラス、ペパーミント。カラーは、白。食では、山葡萄、小豆、生姜、牛蒡。音は、清らかな水が流れる音、鳥の鳴き声などのα波。
posted by 生支州 at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

お盆休みの収穫

今年の夏は雨続き。このまま秋に突入するのが名残惜しい気がします。
お盆休みも、あっという間に終わってしまいましたが、今年は思わぬ収穫がありました。
いらない本やCDを売るために寄ったBOOKOFFで、前から探していたMD・CD・ラジオ・コンポ付きプレーヤーが手に入ったのです。
ラジオの音も抜群に良い。MDでバド・パウエル(jazz)を聴きながら、館が森アーク牧場で買ったハンバーグと昔卵でランチを堪能。
本は十冊近く読めました。それから、普段、余裕がなくて出来ない顔のパックをして、みるみる顔がピチピチに生き返りました。たまには手入れも必要だと実感。
嬉しい収穫のあった楽しいお盆休みを過ごせて幸せを充電できました。
CIMG1306.JPG
館が森アーク牧場のツリーハウス
posted by 生支州 at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

ジェイ・チョウの歌に乗って

少し前まで、自分の調整期によって、自然音ばかり聴いていましたが、ようやく歌入りの音楽を聴けるくらい元気に復活しました。
今は、台湾のトップスターのジェイ・チョウを聴いています。沢山楽曲があるなかで最も好きなのが「可愛い女」。
暖かみのある歌で、きっと愛しい女を心から思って歌ってるんだろうなぁと思えてくる。何度もリピートして聴くほどに愛しい歌です。
posted by 生支州 at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

ジュピターメッセージ

今日は久しぶりに明るい情報をお届け出来ます。
7/23から集団意識のエネルギーが「自己改革しやすい風」を創りました。
8月の天体は、とても明るくポシティブな波を創ります。この波に周波数を合わせて、幸運な波を創りましょう!
●夏の大三角(ベガ、デネブ、アルタイル)が作る大ウェーブが周囲を巻きこみ共振します。
●8/8の水瓶座で起こる満月・部分月食(0時48分)のエネルギーシンボルは2つ。「卵から還る雛」これは、イメージや計画を十分に温めた上で産み出すことを表しています。(外に出すこと)「幻滅を克服して新しい人生に立ち向かう」です。
政権にしても、そうですが、色んな柵や旧体制が壊されて新しいものが始まる時です。

この夏、ポシティブな波を増幅させてくれるものとして「ウィンド・チャイムや鉄の風鈴」は、ネガティブを浄化し清い風を起こします。
「スペアミント、ローズマリー、ジャスミン、アロエ、菊」は、飾るだけでなく飲食として体に取り入れると、気の流れを抜群に良くしてくれますよ。
posted by 生支州 at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

ジュピター・メッセージ

●現在、最も影響が出ている惑星の動きについて。
まず、海王星の逆行が今年は6/16〜11/21まで。
水害、詐欺、裏切り、不倫、血液の病気、細菌やウィルス性の病気、閉じ籠りの傾向が出ています。
次に、土星の逆行が今年は4/6〜8/24まで。
仕事や経済の停滞。鬱状態が続く。
それから、土星がホロスコープ上で悪い運気を作っている傾向が強い星座があります。
まず、山羊座。「スキャンダル、裏切り、陰謀、介護や病気」が濃厚。牡牛座が「利害関係によるトラブルや借金問題」が濃厚。蟹座が「健康の不調・仕事や人間関係の乱れ」が濃厚です。気を付けてお過ごしください。
冥王星の逆行が、今年は4/20〜9/28。経営者やトップ、リーダーの不調や交代、破産などが目立ちます。
何かを壊し立て直すことが強いられます。
それから水星がまた逆行します。
今年は、あと2回の波が来ますが、まず近づいているのが8/13〜9/4。天候が荒れ、電気や機械の故障、交渉やコミュニケーション、仕事の乱れが出やすくなります。
適度な気分転換と、アルカリイオン水や植物で癒して下さい。
これらの情報について恐がる必要はありません。ただ、前もって知っていれば対処が違うのです。活用下さい。
posted by 生支州 at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

意識転換

この度の福岡、大分の大雨によって被害に遭われている皆様に、心から御見舞い申し上げます。一日も早く安らかな状況になりますように。
私は、東京出張のため土曜日から東京入りしましたが、前日の晩にあったM4・8の地震で久々にドキドキしながら朝を迎えました。

ジュピターメッセージで書かせて頂いていますが、天体の動きや天候は、私達には変えられません。だからこそ、何かあった時に(自分レベルでも、日本レベルでも、世界レベルでも)、どこにチャンネル(周波数)を合わせて、どう行動するかが分かれ目になると思います。
私個人は、今年の始めから春頃まで暗闇の中を耐え忍び、ようやく6月に意識転換で立ち直りました。その時、これからの自分の軸足を支えるための大きな改革をしなくてはと考えたのです。自分の理想よりも、現実を素直に受け止め、柔らかくなることが必要だと。
まず踏み切ったのが、三種類の通信リーディングの値下げ。そして新しい通信(コズミック・リーディング〉のスタートでした。
今、世の中は外で商品を買うよりもネットや通販で買うことが主流。情報もネットです。
リーディングもしかり。対面でリーディングをするのがベストであっても、通信でいいから自分の都合を満たすものを求める方が多いのです。
であるならば、自分が変わらなければと思った次第です。
「新しいリーディングを楽しみに待ってました」と言って下さった方もいて、励まされました。本当に有り難いことです。
通信リーディングの申し込みも増えて、いい流れが来ています。
私のリーディングを、対面でも通信でも活かして頂けるように、これからも精進します。頑張ります。
posted by 生支州 at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

近況 +どうしても伝えたいこと

●7月の東京セッションは、あと2枠のみ空いております。
毎回、締め切りを過ぎてから申し込まれる方がいらっしゃるので、
希望される方は、早めの申し込みをお願いします。
締め切りは7/2です。
(6/18)1枠空きあります

●絶不調の方が多いです。今年になってから急激にです。こうして書いている私も、最近まで状況の見直し、調整に今だかってない暗闇の期間を経験しました。今は、ようやく暗闇から抜け出せました。ですから、この経験を早速、仕事にも活かす為に、強い覚悟で臨んでおります。
「今、いったい何が起きているのかを知り、自分のリズムを取り戻す必要があります。現状への対処と軌道修正の節目」の時です。ブログでジュピターメッセージを書いてはいますが、個人個人の流れは千差万別。元気な方は良いのですが、問題に直面している多くの方の為に、今の自分が出来ることを考えました。
最近は、ライフリーディング(対面も通信も)をさせて頂いた方で、深刻な状況の方に限り「その方に合った御守り、神聖幾何学図形、アロマ、ヒーリングアートのコピー」のいずれかを無料で差し上げています。(セッション終了後に郵送)
私も立ち直るのに本当に苦しかったので、カウンセリングに行く気すら起きない閉じ籠った状況がよく分かります。助けが必要なのです。
勿論、解決するのはご自身です。当然、そこには自己責任が伴いますが、私は陰ながら「気力を起こすための風穴を開ける」役目に徹したいと腹を決めました。
●宇宙のリズムの周期は、72日ごとに変化しています。ですから、変化に慣れることです。柔軟に適応出来る気力と体力を養いましょう。
●近況です。少し前までのメニューの「1年間ピンポイント・バージョン」を惜しむ方が多いです。しかし、世の中の波動が急激に変わっていく為に、以前と同じものでは対応出来なくなりました。そこで、「出生時間が判らなくても誰でも申し込めるもので、今の宇宙の周期に合わせた新しい通信リーディング」を誕生させようと思いました。さらに、出来るだけ多くの方が申し込めるような値段にするためのコンパクトで分かりやすいものが必要に思いました。
以前のような各ハウスのレポートではなく、現在進行形の総合運と各惑星の影響を2〜3枚のレポートでまとめる予定です。
7月にはスタート出来るように目標を立てて、絶賛開発中です。どうぞ楽しみにお待ち下さいね。
posted by 生支州 at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

ジュピターメッセージ

星の動き、中でも惑星逆行による世の中の動き、不思議なほどハッキリと現象化してきています。
全体でいえば木星逆行(今年は6/8まで)が与える集団意識の不調が深刻なのです。感情から政治・経済まで物凄い嵐が吹いています。北朝鮮の問題やテロも心配です。暗いニュースが多くて気持ちも滅入るかと思います。●昨年は木星逆行が始まった日に、文春でタレントのベッキーの不倫報道が始まり、政治・経済に至るまで不祥事のオンパレードだったのが記憶に新しいかと思います。マスコミも加熱し過ぎでありました。木星逆行が終了した日、ベッキーの不倫相手であった川谷氏が離婚。本当に木星逆行が節目になっていたようです。
●今年の木星逆行が始まった日に、宮城では大手百貨店が破産。当日まで従業員は何も知らされていなかったとか。
潰れる会社も増えて、長年続けてきた仕事を引退する人も多くなりました。6月からは郵便料金も値上げします。今、色々な時代の節目を感じます。とりあえず、6月9日からは少しは全体のムードが変わるはず。頑張れ!
●時代の変化や集団意識に負けない強さをもつためには、やはり気持ちの持ち方、覚悟が必要に思います。せめて少しでも自分から発信源になって爽やかな風を吹かせるしかないのかなって思っています。
このブログでも何度も書いていることではありますが、自分の感情を整理して静かで柔らかい心で生きたい。
最近、また断食を始めました。シンプル・イズ・ベストを心に掲げて、爽やかな風を創ります。
posted by 生支州 at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

ジュピター・メッセージの助け船

水星が順行に戻りまして、少しだけ明るい動きになりました。
とはいえ、惑星逆行によるマイナス・エネルギーで、まだまだ落ち込みが続いているようです。世界情勢も北朝鮮問題など、緊張と不安が濃いこの頃です。惑星逆行は決してマイナスだけではなく再興とか建て直しのエネルギーもあるのですが、複数の惑星逆行と他の星の配置が悪いのです。
私達が、個人的に身を守りながら少しでもストレスを緩和していく方法を考えました。解決ではなくあくまでも緩和ですが、意識が変わればエネルギーも変わっていくはず。色の光線や、ビタミン、ハーブなどの力を借りる方法をお教えします。どうか少しでも助け船となりますように。以下の内容で、自分の状態をチェックしてみて下さい。
●元気にが無い、気力がない、物忘れが多い、ミスが多い。その他、解雇、倒産、破産、突然のアクシデントなどは、木星逆行の影響も受けていると思われます。※水色やラベンダー色を身に付けたり使いましょう。ストロベリー、ナツメグ、ヒソップ、マージョラムをとりましょう。自分を労り休養も。
●電気障害、通信や商売の乱れ、天候や交通の乱れ、コミュニケーションや仕事の停滞、集中力が出ない、再会、責任からの解放や引退、方向性を変えるなどの転機は、水星逆行の影響を受けている可能性も有り。水星逆行は、決して悪いことだけでは無いのですが、厳しい時です。(フィギュアスケートの浅田真央ちゃんも水星逆行の始まった4/10に突然の引退発表をしました)今年はまだ水星逆行があります。8/13〜9/4、12/3〜22です。備えましょう。※緑、黄緑、レモンイエロー。緑黄色野菜、キャロット、タイム、バジル、パセリ、フェンネル、ペパーミント、ラベンダー。●別れ、引越、合併統合、移転、修繕、再結成などの節目の方は、冥王星の影響も大きいようです。※白、シルバー。炭酸水。断食、断捨離、天然塩で体を洗う。●裏切りによるショック、ウツ気味、病気で苦しい、経済生活が不安の方などは、土星の影響も大きいと思います。※白、ベージュ、茶色、サーモンピンク、茜色、モスグリーン、黄土色など)。森林浴。土いじり
。シダーウッド、ジュニパー、ユーカリ、ティートリー、生姜、ニンニク。

自分一人だけが辛いのではなく、皆が同じく辛いのです。
何が起きているのかを知り、せめて少しでも心を静かに保ちましょう。マイナスの集団意識に負けないで下さい。
あなたのために。
posted by 生支州 at 07:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

ジュピターメッセージ

今は、大事な運命の分かれ目の時です。
長年続けてきた仕事や責任から解放されたり、別れを経験するエネルギーです。
転職、転居、再会、再結成、合併統合なども多いです。
天体の影響を見てみました。今、複数の惑星が逆行中であり、それが激動の運気を作っているようです。
逆行中の惑星は@土星(長期の試練)が4/6〜8/24まで。A木星(幸運・楽観・拡大)が2/6〜6/8まで。B水星(商売・勉学・交渉・旅・コミュニケーション)が4/10〜5/3まで。
C冥王星(破壊と再生)が4/20〜9/28まで。
これら4つの惑星の逆行が全て重なっているのが4/20〜5/3。正に今の時期なのです。今が一番厳しい時で試されているのです。
私達一人一人にとって必要なのは「今起きている事をチャンスとして、新たな夢や希望を持ち、歩んで行く勇気をもつこと」のように思います。終ったことを何時までも思うより、今まで頑張った自分を労る期間を終えたなら、潔く新しい方向を歩んだ方がいいと思いませんか?(フィギュア・スケートの浅田真央ちゃんのように)
●水星が順行に戻る5/4〜5/21までの申し込み限定で、星の言霊〈17惑星・宿命シンボル〉リーディングと〈聖12軸・宿命シンボル〉リーディングを通常25000円のところ各2万円にて提供致します。ただし通信リーディングのみとさせて頂きます。
※このリーディングは出生時間わかる方限定です。●また、5/4〜木星が順行に戻る6/9までの申し込み限定で、ライフリーディング(仙台対面セッションと通信ライフリーディング)通常13000円のところを1万円にて提供致します。現在、ライフリーディングは、ホロスコープからの星の動きも細かく調べて提供していますので、知りたい期間の情報に役立ちます。是非、御利用ください。
posted by 生支州 at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

エド・シーラン

天才シンガーソングライターのエド・シーランの新曲が、今年の春のラジオから頻繁に流れます。彼の新譜を買いました。時代の変化に合わせた進化もありますが、相変わらず芯のぶれない素朴さと、音楽への愛を感じます。
私は、彼のデビュー・アルバムからのファン。ハートにズキューンとくる素朴な声とアコースティックな曲に、すっかり虜です。
「DIVIDE/エド・シーラン」
posted by 生支州 at 07:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

春の装い

春ですね。桜も開花して、軽装の方も目立ってきました。
私も、綺麗な色のスカーフと洋服でお洒落を。しかし、花粉が酷くてマスク姿のため、なかなか可憐にはいきません。
3月は楽しいイベントが多かった。そのなかでも目玉であった、アニメ「黒子のバスケ〜ラストゲーム」と主要な人気キャスト声優が勢揃いした舞台挨拶は、感動しました。
今春は2回も温泉を満喫できたので、暫くはイベントは要らないくらいの充実ぶりでありました。

色んな切り替えの時期である4月。気を引き閉めて仕事に集中していこうと思います。
セッションルームでは、桜のお香を炊いています。
春の薫りを楽しんで頂ければと思います。

今日のBGMは、ステイシー・ケントのワン・ノート・サンバ。春のリズムにピッタリの曲です。ジャズやボサノウ゛ァ好きの方なら、ステイシーケントのアルバム「ザ・チェンジング・ライト」 がお勧め。彼女のキュートな歌声にときめきますよ。
posted by 生支州 at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

ジュピターメッセージ

天体のキローン(魂の傷と、その癒しを示す星)が、今年の4月から9月まで「正しく初期化して透明度を高める」というエネルギーになっています。
例えばパソコンが故障すると初期化するように、断捨離をしたり、初心に還ること。別の捉え方では、生まれ変わってやり直すなど。とにかく、シンプルで丁寧に生きることです。
4月といえば、世の中は入学、入社、引越、入れ替わりなどの切り替え時ですね。
それに備えて、今から4月上旬までの天体を急ぎ調べてみました。
●3/17(春の彼岸)は「霊的インスピレーションに満ちた傑作が次々生まれる」。●3/28(新月)は「バランスを取るには基本を大切にすること」。●4/5(清明)は「フォトン」。高次元の光の粒子が降り注ぎます。4/11(満月)は「幸運連鎖」。
魂が純化され再生されていくプログラムです。私達は、気付きや建て直しを与えられているところなのです。私も宇宙のリズムである暦に合わせて、企画を立てました。
posted by 生支州 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

ジュピターメッセージ

3月の東京セッションから帰り、内容を振り返って気付いた事があります。
今年の1月以降にリーディングしたクライアント様方にも共通している事象が起きています。
それは、振り分けがハッキリと行われて、等身大のライフスタイルや人間関係に回帰してきていると云うこと。
私自身も、節目の日シンボル・リーディングが誕生してからセッションメニューをライフリーディング含め4つにシンプルに絞りました。クライアント様も大きく入れ替わり、人間関係や環境の入れ替わりや切り捨てという現象が行われました。
なにかを捨てれば何かが入り、何かが生まれれば何かが終了するという「溜め込まない」という風が吹いています。
世の中全体がそのようです。

潔くゼロ(空であり無。)でいる勇気が必要です。
自分の中の真実から逃げないで、等身大の自分を受け入れ、楽しんでみて下さい。
あなたの心に響きますように。

posted by 生支州 at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

ムラサキのわけ

先日、風のようにラジオから聴こえてきた『ムラサキのわけ/nao』という歌に心をさらわれました。
ネットで調べて、仙台のジャズ・シンガーさんの2014年に出した歌とわかり、早速CDを購入。古きよき時代のフォークのような淡々とした詩と曲が、naoさんの声にぴったりはまり、しっとりとした大人のジャズになっています。
一度聴いたら忘れられない歌です。
心の襞に、風のように入ってきて優しく包んでくれました。

ムラサキのわけ

posted by 生支州 at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

ジュピターメッセージ

今年になってから「何もする気がしない」「夢が叶って幸せ」といった、両極端の人が多くなりました。
そこで、この現象は何処から来ているのか探る為、「二十四節気、雑節、新月満月」を昨年末から今春までの月と木星の進行度数をチャネリングしました。
すると、面白いことに今年は「本質をさらけ出して正々堂々と生きる」年になっていることが判りました。以下の事象から何かを感じて頂ければと思います。
●昨年12/31大祓の月「純粋なハートに戻る」木星「夜明け」●今年1/28新月「響き渡る」木星同じシンボル。
●今年2/4立春の月「潔く嵐に立ち向かう」木星同じ。●今年2/11月食満月「本質の刻印」木星同じ。
●今年2/18雨水の月「地を昇華させ天と融合させる」つまり、現実でやらなければならないことから逃げずに、ちゃんとやり終えることで自然とうまくいくようになっているということ。中途半端はよくない。木星同じ。
●今年2/16日食新月「逆境から順境へ」木星同じ。
●今年3/5啓蟄の月「新しい経験の場へ」木星同じ。
●今年3/12満月「掘り起こす」木星「実力なきものは亡ぶ」。

古来からある暦は宇宙のリズム。全ての人間の潜在意識に影響をもたらします。
その言霊が、時の変わり目の気づきとなり、チャンスに繋がります。
明るい未来のために。

posted by 生支州 at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

筋目の日シンボル・リーディングに寄せられた感想

1/28(新月)に誕生したばかりのリーディングですが、早くも嬉しい感想を沢山頂きました。
私自身、長くこの仕事をしてきて、こんなに幸せな気持ちでリーディングできる仕事は初めてです。寄せられた感想で、ますます励まされました。感想を下さった方々に了解を得て、内容を御紹介したいと思います。
●東京M・Iさん。
1/28のブログを見て直ぐに申し込んだのですが、届いたレポートの中の1/28新月のシンボルが「猛獣使い」でした。実は、私は長年、実母の介護をしています。勿論、母の介護は自分から望んでやっているのですが、正直、毎日のお勤めをしながらの介護は、身も心もボロボロで辛い日々です。 レポートを読み終えてから、母の顔を見ていたら、「猛獣使い」を思い出してしまい、ぷっと吹き出してしまいました。
そんな私の笑顔に、母も何か感じたのか、今日初めて「いつも有難うね」と云われました。
2/4立春のシンボルを見たら「笑う門に福来たる」でした。 まるで暦のシンボルが、私を導いてくれているようです。
これからが楽しみになりました。本当に申し込んで良かったです。有難うございました。

●宮城K・Iさん。
こんなにてんこ盛りの情報、時間や労力大変でしたでしょう。有難いです。
毎日、同じように時間に終われ同じ色の世界を流れるだけの生活をしているなぁと思っていました。 筋目の日シンボルは、自分だけの暦なんですね。新しい扉の鍵ですね。
各々の筋目の日に、その日のシンボルを紙に書き身に付ければ、そのタイトルの物語が始まりそうです。
自分だけの暦を丁寧に大切にしたいと思います。

●京都I・Tさん。
日々、忙しく過ごしていると、何気なく見たテレビやラジオでしか季節を感じられなくなりつつありました。
この筋目の日シンボルは、24節気、雑節、月の満ち欠けで季節の筋目を知ることの楽しみと、自分のシンボルに、まだ訪れていない未来の自分を待ち遠しく楽しみになりました。
私は、物事を悪い方にばかりかんがえたり、無理をしすぎて疲れたり、チャンスを逃しやすい傾向がありました。でも、このリーディングには善い言霊しか出て来ないのです。お陰で、何となく過ごしていた日々を自分への労りや調整へと軌道修正出来そうです。有難うございました。

●宮城A・Oさん。
二十四節気を始めとする中国古来の季節と日本語の美しさ。そして、西洋古来から発達した占星術がもたらす宇宙のシグナル。
その2つを融合させる生支州さんの愛。
シンボルのエネルギーに心が踊り、ワクワク楽しくなっときます。これからは、自分の心に灯を灯し、これから進む道先と自分の足元をそっと照らしてくれるでしょう。日々の生活を丁寧にしたいと思います。有難うございました。
posted by 生支州 at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする