2016年11月18日

ジュピターメッセージ&緊急のお知らせ

今年の11/20から海王星の波動が変わります。
今年の始め頃からあった「嘘、不正、裏切り、曖昧、不安定、犠牲」といったマイナス要素から徐々に斯界が晴れ渡ってきます。
それに加えて、木星(幸運と可能性の拡大)が11/16〜26の期間に「禅でいう空(無)の境地になって、無の中から無限にものを生み出す」という波動になります。その為、私の星の言霊シリーズの「17惑星☆宿命シンボル」、「旧・生涯バージョン(12惑星)」、「1年間ピンポイント・バージョンのレポートで11/26までの守護がある方」は、26日まで「レポート巻末の3枚の神秘図形」を何度も見て、寝るときはクリアーケースなどに図形を入れ枕の下に敷いて下さい。恩恵があるでしょう。

《緊急のお知らせ》
今月の26日まで通信リーディングで星の言霊シリーズの「17惑星☆宿命シンボル」 か「1年間ピンポイント・バージョン」をお申し込みの方に限り、銀河星団サダルメリクの「運が付いてくる」エネルギーをチャージしたさざれ石(クリスタル)をプレゼント致します。
数に限りがあるので、お早めにお申し込みください!石がなくなり次第に締め切らせて頂きます。
※17惑星☆宿命シンボルは、出生時間がわかる方限定。
1年間ピンポイント・バージョンは、出生時間判らなくても作成出来ます。

posted by 生支州 at 20:08| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

あなたへ

今を生きることについて。
もしも、あなたの今が困難な状況であったとして、あなたが決心する選択肢は、幾つあるでしょうか?「もうだめだ」と決めつける前に、実は沢山の選択肢があることに気付いて下さい。方法が思い浮かばないのなら、問題に対応できる人を探して選択肢を伺う努力をしてみて下さい。何かがうまくいかない原因を自分以外のもののせいにして、いじけたり妬んだり不幸ぶることは簡単です。けれど、どの様な状況であっても、最良な選択をする自由が私たちにはあります。
今、この瞬間に何を選ぶのかで、今の生きる次元を上げることが出来ます。過去を想えば、過去の次元と同調します。生きる次元を上げる選択を毎瞬、決める。それだけで生きる世界が変わってきます。この継続が明るい未来に繋がるのです。生きる次元を上げませんか?あなたが今を生きるために。
posted by 生支州 at 19:16| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

あなたへ

今はたとえ、どんなにつらくても あなたにとって それが真実ならば いつか必ず相手に 伝わると信じよう。 なぜなら真実は心の眼を開けてくれるからだ。 あなたが真実を生きるのならば 時が来れば それは必ず報われると信じよう。 あなた自身があなたを まず信じなくてどうする? TRUE 。
posted by 生支州 at 06:09| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

あなたへ

4月のグランドクロスの余波で、気力を無くしている人が多いかもしれません。
今まで信じてきたことや関わってきたことの中で、真の自分軸に見合わないものを手放すのがグランドクロスの洗礼です。それは自分が進化し成長した証拠。自分の源に最初から存在していた力を思い出すときがやってきました。リセットしたら新しい扉が開きます。
私自身も、4月に色んな入れ替えがありました。悩んだけれども、勇気を出して自分を信じ手放しました。恐れを捨てたら、今、本当にすべき現実的なことが見えてきました。心の眼を開いて見てみると、悪いことなど存在しないのです。ゆったりとした呼吸をしながら、心に沿って歩いて行きましょう。変化を恐れないで。
posted by 生支州 at 08:52| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

いただいたメール

お問い合せや申込でメールを戴きました。
お返事を差し上げているのですが、上手く送信出来ないでおります。
メールを送ったのに、何の返事もないという場合は、ご自身のメール設定を
もう一度ご確認して下さい。迷惑メールなどに設定していませんか。
また、別のメールアドレスや通信手段をお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。
posted by 生支州 at 23:28| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

今回の大阪でのセッションについて

9月に個人セッションと、スーパー・アセンション・セミナーで大阪に参ります。
内容についてもう一度、内容を解説してみますね。
先ず、なぜこのセミナーをしようと思い立ったか。
今年に入って特に、潜在意識の現象化のスピードアップに、ビックリしてしまいます。どんなにアファメーションをしても、小細工をしても、潜在意識で恐れや疑惑があれば、それはいち早く現象します。意識が根本から明るく高い方と接すると幸せの現象化は早まり、暗い人と関わっていると、それも直ぐに伝染します。素直で苦のない自分に修復して、いつでも最適な未来を選択できる柔軟で高い意識を持ちたいと思いませんか?幸せな波動を放つ人になるために、私自身も悪戦苦闘した過去をくりかえしたくありません。もう二度と意識のレベルをさげないように対策を練ってきました。そんな私からの情報で関西方面の皆さんにも、是非、幸せになる方法を知り、ハッピーオーラを維持して周りに幸せな光を広げていってほしいと思いました。

その内容は、今年、仙台の各所で行った3つのセミナーのピンポイントに加えて、最新チャネリング情報、アセンション・スーパーキッドとして、秘密の宇宙シンボルとパワーストーンが4つ、ミニ・アロマオイル、テキストという豪華な特典付き。会場では、ハーブティーをお出しします。 詳細・お問い合せ、お申込みは Leap Soul・渡辺さつきさん迄

大阪でのライフリーディングの個人セッションは(こちらの申込みは私まで)アロマ・ミニ・セラピーに加えて、今回だけの限定オプションで天使ザフキエルより伝授され誕生した「海の星」アロマ・スプレーのミニボトルを大阪の個人セッションに申込みの方全員にプレゼントします。海の星は、常に今の波動に自分を合わせて浄化、修復、調整。オーラがシャープで軽くなりますよ。ゼラニウムとヘリクリサムの香りが気持ちよく、全身に使えて美容やデトックスにも良いのです。この機会をどうぞお見逃しなく。
元気をチャージしにいらしてください。
現在、予約可2枠1枠(8/19) 問い合せ E-mail:isis@zd.wakwak.com
posted by 生支州 at 13:43| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

あなたへ

私のブログで紹介した音楽と本が励みになって人生観がチェンジしたと嬉しいお言葉を頂きました。そういえば、辛い思いをしている友人知人にプレゼントして喜ばれたCDや本には共通点がありました。それは、暖かくてポジティブな波長をもっているということです。もしかしたら今、このブログを見て元気になるきっかけを掴む方がいるかもしれません。そう思うと私も生かされますね。
今回は、私が辛い日々に励まされたり癒されたものの中から、まだブログで紹介していないものを少しだけ紹介します。
「CANTA-JOBIN」松田美緒&沢田譲治withアンサンブル
昨年5月、もともとファンである歌手の松田美緒さんのブログで視聴して、胸が熱くなり涙が止まらなかったアルバム。海の青のジヤケットも印象的です。アンサンブルとの絶妙なコンビネーションに唸ってしまう。震災後に初めて買った記念すべきCDです。安らぎます。
「IVORYV」今井美樹
ある時期、ずっと聴いていたアルバム。今井美樹は、私の中のイメージカラーは白。不器用だけど真っ直ぐな意志の強さを感じます。ブランディングが確立しているひと。歌は上手さじゃない、世界観だと思えます。透明感あふれる歌声に、とても癒されます。

本は、読んでいて心が動くものは理屈なくストレートに愛を感じます。
「世界を変えた奇跡の祈り」ジェームス・トワイマン
聖フランシスの短くも深い人生の中の、ある重要な時期の教え。何度読んでも、読むたびに感動がありメッセージがダイレクトに響く、私のバイブルともいえる本のひとつです。
「エンジェル」詩・堤江実&絵・寺門孝之
この二人のコンビの「ミラクル」は、私が一番好きな詩集ですが、この本は深いブルーの表紙に、寺門さんの何ともいえない可愛さのエンジェル達が目をとらえます。この頃は、海の青に反応してしまうのです。青い光が守ってくれているのを感じます。傍らに置いておくとお守りのような波動を感じます。プレゼントにも喜ばれる詩集のひとつ。美しいことばと絵のひかりに包まれて下さい。
posted by 生支州 at 07:06| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

あなたへ 

病気の友人や家族への対応や助けになることを教えて欲しいということでしたね。
病気の種類や状態、その方のスピリットが助けを求めていらっしゃるかによって(拒否している場合は時間をかけて様子を見る)アドバイスも違ってきます。
まずは、お見舞いなりメールなりで、相手の状況、反応を見て、慎重に行動する必要があります。
会わずに対応する方法としては、短くて気持ちが軽くなる、暖かくなるような手紙を書く、御守りを送る、癒しの音楽CDを贈る、祈るということが挙げられます。
どれも私が実際に実行して喜ばれてきました。特に手紙は励みとなり、何度も読まれたようでした。
心が不調なときには、時々、一緒に遊びに行ったり、話を聞いてあげるということを根気強く続けてあげましょう。
まずは、あなたの出来ることからやってみましょう。
基本的には、愛が全てを救うと私は信じています。
出来ることがあるのなら、やったほうがいいんです。後悔のないように。
posted by 生支州 at 17:59| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

意識を明るいほうへ

他人の影響を受けて気持ちの変動が激しい日には、私はこうしています。
気が乱れたら、できるだけ早くその場を離れ一人になって深呼吸。穏やかな美しい周波数が必要だから。この周波数の乱れは、放っておくと、やっかいなことになる。
金子みすずも詩で書いています。明るいほうへ明るいほうへ。
場を変え、1人で出来るだけ冷静になってみる。散歩したり、お茶を飲みにいったり、音楽や本を探しにいったり、マッサージにいったり…。
起きたことへの、自分の感情にふりまわされない自分軸を作りましょう。答えは外にはない。いつも内にある。周りを気にするのはやめよう。意識は、すぐに現象として現れる。だから、人は人。私は私。私の平和。自分の内側の円で宇宙と繋がることをすると、気持ちが明るくなってくる。頭の中は、ワルツのリズム。人と繋がるときも、一人を保った上で繋がりましょう。入り込み過ぎないこと。そうすれば、依存関係になりません。毎日、いろんな事があると思います。出来るだけ意識を明るいほうへ向けて、前を向いて行きたいものですね。
posted by 生支州 at 23:32| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

あなたへ

新年早々にご連絡いただいていたのに、留守にしていたり、仕事だったりしてお返事が遅くなりました。
今年の波動は、『自分の信頼できる人や居場所をつくり、安心して自分のすべきことに集中したり自己表現していくことで自分を確立し安定させていくことを促される年』です。キーワードは、自分のベースは何か。パワーとなるものは何か、です。全ては自分のハートが知っています。自分に誠実になることです。貴方は世界中にたった一つしかないユニークな存在であり光なのです。

その日のマイナスをとる簡単でシャーマニックな方法を教えます。小さなペットボトルにミネラルウォーター(浄化された水なら何でもOK)とレモン(アロマでも絞り汁でもOK)を少々入れて、枕元に置いて寝ます。そうすると寝ている間に負を取り、フレッシュなエネルギーに変えてくれます。

今年、いい年になりますように。
posted by 生支州 at 16:08| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

あなたへ

12月に入り、皆様もそれぞれ動きに変化が出てきているのではないでしょうか?
いいとか悪いとかではなくて、自らのハートに従い真実の姿へと軸が移動しているのです。始めから真実の姿でいる人は軸に揺るぎがないため、ますます安定し、これから素晴らしい幸運の波に乗ります。自分の軸が見えなくなっている人は、今まで真実を見ていなかったか、自分じゃないものになっていたか、何かに依存していたか、です。今までの状況が変化したことに心がついてゆけず、辛いという人もいるかと思います。
けれど、貴方は独りではありません。独りで閉じこもらず、誰かに助けを求めて下さい。大いなる宇宙という無限の愛は、あなたがただ素直になりさえすれば必要なものを与えて下さいます。
愛を信じて下さい。求めよ、されば与えられん、です。御心のままに、あなたが平和でありますように。
posted by 生支州 at 11:25| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

あなたへ

コレット・バロン・リードの『大精霊からのメッセージ』 という著書の中にある祈りの一節が最近とても気に入っているので、紹介します。
「私は最善のものに自らを捧げます。あなたの御心を示して下さい。今日私が〇〇について知る必要のあることを示して下さい」
謙虚な心で祈るとき、必ず導きがあり、救いがありました。
私にとって祈ることは、自分を信じることです。
それゆえ自分の軸は、揺るぐことはありません。

直感能力者が伝える人生の真実

posted by 生支州 at 10:59| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

今を乗り越えたいと・・

負のスパイラルにはまると、なかなか抜け出せなくて苦しいものです。
今は「アセンション」という高いハードルがある時期。特に今年の6、10、11月は試される波動があります。
乗り越えるコツは、「お気軽に、笑いとユーモアと気分転換を忘れずに、良く寝ること」です。

私のことですが、小さい頃、心の居場所を探す中で、「いいこと探し」をするのが好きでした。そうしたら「今起きている事の裏には、必ず良いことがある」「じたばたせずに待っていれば、ご褒美がやってくる」と思うクセが付きました。
これは創造力が鍛えられるだけではなく、「自分の外側に巻き込まれないための危機管理」になりました。そして、自分を信じることで、本当に見方を変える事で、結果が変わってゆきました。

嫌な事にぶつかったら「カルマをとってくれて、ありがとう」とお清めの言葉を唱えましょう。これはミラクルな言葉です。
いつまでも落ち込んでいるのは、時間のムダです。進んで陽の気を取り入れましょう。
アロマでは、ネロリ&ペパーミント&ラベンダーを組み合わせると、落ち着いて明るい気分になりますよ。クラッシック音楽もα波になります。
おすすめ 「会幕の祈り」 佐渡裕

開幕の祈り

posted by 生支州 at 19:08| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

おすすめのヒーリングミュージック

どんな曲がいいのかという質問でしたね。
私のおすすめの曲をあげてみます。
参考にして下さい。

「エンジェルズ・オール・アラウンド」ジニ&トロイ・ニルソン
※ヒーリング医療CDです。ぐっすり眠れます。

「HANDS」フランク・ローレンツェン
※瞑想に最適で、深いリラックスに身を任せられます。

ヘミシンク
「タッチング・グレース」
http://www.nagomi.com/monroe/shop/product.php?id=MA072CN

「海辺のまどろみ(Seaside Slumber)」
http://www.nagomi.com/monroe/shop/product.php?id=HSMA088CN

「天使の楽園(エンジェル・パラダイス)」
http://www.nagomi.com/monroe/shop/product.php?id=MA064CN
※私がお話し会の時にBGMにしている高周波CDです。

エンジェルズ・オール・アラウン
ハンズ


posted by 生支州 at 09:07| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

とても重要なので

入院中に、私が受け取ったチャネリングメッセージについては、5月以降のワークやお話会、雪音さんとの新しいコラボレーション講座にて、くわしくレクチャーして参りますがお会いできないあなたのために、緊急のメッセージを発信致します。
アセンションという次元上昇の課題が、私達人間に緊急に、個人個人のカルマを乗り越える為の試練を与えています。特に今年の春から流れのスピードが早まりました。

私の場合は健康と家族関係におよびましたが、その人のネックに、それはやってきます。私達に、急病や突発的な問題が急に降り掛かって来ています。勿論、バランスの良い健全な人には問題はありませんが、なかなかそういう方は少ないのではないでしょうか。
この大変な変動の時期に、対処するには、食生活、色、音、石、花、水、マントラ、祈り、マンダラ、エクササイズ等々色んな波動対策が必要です。私の個人セッションに来て下さった方には、その方に向いた対処法をお伝えします。一人一人の課題が違うので、これからは自分のことは自分で自己管理し調整しなくてはいけない時代です。
せめて、私のブログをお読みのあなたには、万人に良い音楽を少し紹介しておきます。お役に立ててくださいますように。
『クリムゾン.コレクションのパワー/愛』、同じく『祈り/祝福』
クリムゾン・コレクション4&5愛
クリムゾン・コレクション6&7祈り


posted by 生支州 at 13:28| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

仕事について

毎日を楽しく生きたい。仕事もしかり、遊びも、家庭も、人間関係も。
しかし、自分が好きで楽しいことばかりやって仕事になるのかといえば、それは違うでしょう。
やりたいことと求められることは違う。自分の立ち位置をしっかり確認し、現状を直視して、今自分が何を求められているのかのニーズに、応えることだと思う。
サービスに徹してこそ報酬がついてくる。
自分が本当にやりたいことをやるには、実力と経験と良いご縁とタイミングがある。理想や他者と比べて落ち込む時間があったら、周りのひとの喜ぶことに目を向けよう。
与えることです。
posted by 生支州 at 14:29| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

落ち込んだとき

何かが理由で落ち込んでしまうことは誰にでもある。そういう時は、もがいて無理して元気を出そうと頑張らない方がいい。色んなものを見ても聞いても、人と会っても、落ち込んでいるときというのは、低い次元からものを見たり聞いたりしてしまって、よけいに疲れてしまうからです。

私にも、そういう時はある。ただ、私には過去に裏づけされた教訓という宝物がある。だから、そういうときは慌てずに、まずは、ゆっくり休み、なるべく一人で静かに過ごす。孤独にはならない。静かに自分と対話する。自分の心と、しっかり向き合って、どんな思いも受け入れる。そうかそうか、と聞いてやる。そして時間をかけて自分のパワーを取り戻す。

自分の価値の中で生きていれば、自分以外のものと比べて自分を見下すこともない。私は何になりたいのか?と自分に問いかけると、私は私でいたい、と心が答える。元気が出るまで無理をしないことだ。誰にでも波はある。だから、落ち込んでいる人は無理をしないで。自分に喜びや栄養を与えましょう。
どうにも辛い時は、どうぞカウンセ リングにいらして下さい。
posted by 生支州 at 13:56| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

あなたはあなた

夢を見るのは素晴らしいけれども、自分の身の丈に合わない無理をして、自分を追い詰めてどうするの?できることから少しずつ夢を建設していけば大きな失敗はないでしょう。
見栄やプライドなんて捨ててしまおう。
誰に何に認めてもらいたいのか?現実を見て、自分の立ち位置を決めよう。自分の実力が熟したなら、その時に場を大きくすればいい。
天の時というのは、その人に、ちょうどいい時期に適した形で、やってくる。焦らずに身の丈に合ったペースで進もう。確実に一歩一歩行けば、必ず時はくる。
他人と比べないこと。あなたはあなたであればいい。
posted by 生支州 at 23:11| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

あなたも私も人間だからね

昨日、昔の辛かった頃の夢を見た。とても幸せな今でも、思い出すと胸が痛い。
毎日、たくさんホ・オポノポノによるクリーニングをしているし、出来る限りの浄化はしていても、本当の意味で過去の思い出は消えない。
ヒーラーさんなどは、よく「解放しなさい、許しなさい」と云いますが、私はそうは思わない。過去の傷を思い出すから、人は同じ思いをしないようにと努めるのだし、心が痛むから人間だと思う。
色んな思いを経験するから、人は豊かになれるのだと、私は思っている。痛みだけではなく、私の宝物になっているのは、地獄に仏のような体験をしていることだ。私を助けてくれた真にハートの熱い人達のお陰で私はこうして生きている。自分は、一人ではないと感じた瞬間を知っているから、強くもなれる。
自分が元気な時は、私も誰かの力になれる。世の中には利害関係で成り立つものもたくさんあると思うけど、私はハートの熱い人でありたいし、そういう人を応援したい。
そんなことを思いながら、今日もお花に「アイスブルー」と語りかけ、ブルーソーラー水で作ったカモミールティーを味わっている。
posted by 生支州 at 20:07| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

パワーシンボルの効用について

私の場合は、携帯の待ち受け画面にしたり、縮小してクリアーケースに入れ、いつも見たり、またコースターにすると3分で飲み物にエネルギーが充電できます。その方のパワーシンボルによっては、手やペンなどで書いてエネルギーチャージするものもあります。それぞれの楽しみ方があるのが特徴です。パワーシンボルをお持ちの方はドンドン活用していって頂きたいです。
posted by 生支州 at 09:27| あなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする